嫁の飯がうまいうちは頑張ろうとまた思える

新婚の俺は嫁の飯にやられた。そんなブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今月の売り上げと社長のご機嫌

2018-02-11 19:48:42 | 日記

寒い!とにかく寒い!
そしてなぜか今日は僕だけ休みになってしまった・・・。
嫁は当然仕事に行っているので、今日は何をしようかと思っている。こんな日は僕がお好み焼きの用意でもしといてあげようかなと思うんだけど、どうだろうか?臭くなるから嫌がるかな?用意って言っても、ホットプレートの用意なんだけど。

そして今月の売り上げが悪いので、社長の機嫌が猛烈に悪い。
うちの社長は女なので、とてつもないヒステリックなのだ!なぜこんなことでキーキー怒るのかと思う位、女の悪い所を凝縮したようなやつだ。
本当に腐ってる。だからこそ、他で女に対して色んな理想や幻想が俺に付きまとってくるのかも知れない。
俺はまだましな方で、顔が悪いやつとか髪が薄い奴なんてボロカスに言われてる・・・そこまで言うか!と言うくらい酷いことを言うのでメンタルの弱い奴はすぐに会社を辞めてしまうので、僕はかなり古株な方の部類になってしまったのでまあ、役職はついてるけど給料は悪いな。
同じ年の年代だと、僕の倍もらってるやつもいるかと思えばかなり凹む。こんだけヒステリックに攻撃されて、これだけ時間を割いて仕事してそれでもこの給料なのか。と。それでも嫁は働くのが好きなので、僕と結婚してくれたと思うけど嫁も結局は僕の事が好きだから結婚してくれたんだよな。
期待にできるだけこたえようとは思うけど、浮気するかしないかといえばまた違う話になってくる。
浮気するって事は、僕にとっては自分の位置を確認する大事な作業だからだ。
だからこそ、合コンに行ってまだ僕がいけているかどうか確認したいんだよな。
でも、結婚したら浮気というよりも不倫という部類に入ってしまう。当然今まででも、既婚者との浮気はあった。けど、子供が居ても子供が居るように見えない主婦だったしな。若いうちに子供を産めば、体の線もあまり変わらないらしい。嫁も早くに産ませるべきかと思うとちょっと焦る。
嫁はさておき、僕の浮気のランクも少し落とした方がいいのか?と最近思ってる。体の線が悪い、まあようはぽっちゃりなちょっと年取ってるアラフォー前半位まで視野を広げなくてはいけないかなと。だって僕も最近加齢臭が気になっているし、そんなうまく20代の若くて可愛い女ばかりと浮気できないと思ってるからだ。
欲求不満の主婦のセックスというのは、実は僕は経験したことが無い。不倫の出会いというのはたまにあるのだが、いざ、やってみると皆結構やる気で楽しいのだが欲求不満の主婦というのは、こちらが「もうだめ!」と思うほど激しいと聞いた事がある。そこまでの経験はまだ僕にはないのだ。だからこそ、ちょっと怖いもの見たさで足を踏み込んでみたいな。という気持ちもあるし、僕の年齢がしっくりくる年になった(あきらめの境地?)というのもある。
今までは何が何でも若い子!と思ってたけど、結婚したら色々経験してみないと解らない事もあるんだなと年取った気分にもなっているからだ。
子供はまだ後回しにしても、僕はもっと色んな経験を積みたいと思っている。
もちろん妻との色んな経験もしたいが、妻は最近僕との営みを拒否している感じがする・・・本当に疲れているのか、それとも結婚を後悔しているのか、、、多分本当に疲れているのだろうけどちょっと心配してしまう。
そんな感じで、僕は最近モヤモヤしている。妻はモヤモヤしていないのだろうか?

さて、今日は連休最後の日なので、電気屋にも行けないし(家族連れが多すぎるので恥ずかしい)何をしようかな?
ドライブしてもいいけど、やっぱこういう時に喜んで出てきてくれるような浮気相手を作っておくべきなんだろうか。
今は居ないけど、独身の時はそういうやつをいっぱい作ってたな。ちょっと懐かしい気分だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 僕の趣味を奥さんが生かして... | トップ | 腕はプロ級!?料理上手な妻... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事