嫁の飯がうまいうちは頑張ろうとまた思える

新婚の俺は嫁の飯にやられた。そんなブログ。

妻のご飯が美味しいので最高

2018-07-25 22:41:54 | 日記
一回り年下の妻と最近結婚し、茨城市内のマンションで新婚生活をエンジョイしています。子供はいないので、二人で出かけることも多く、旅行など計画して長期休暇などは出かけるようにしています。妻と僕は共働きなので、けっこう外食することもありますが、妻のご飯はとても美味しいので外食するよりも自宅で手料理を食べたいと思うようになりました。特にグラタンはレストランで食べるより美味しく、
かぼちゃのグラタン
を作ってくれた時は、ホクホクしたかぼちゃの甘みとトロっとしたクリーミーなグラタンが最高に美味しい仕上がりになっていました。
仕事は不動産会社で営業職なので、夫婦ともに平日休みですし、一緒に計画を立てて旅行へ行ったり、平日の昼間は映画館も出入りが少ないので、新作映画を観に行くこともあります。映画はサービスデイを利用して鑑賞するようにしているので、けっこうお得に鑑賞することができ、サービスを上手に活用するようにしています。他は、美容院なども定期的に行き、営業職なので外見も重要なのでカラーリングしたり、清潔感を保つように工夫しています。平日休みなので妻と一緒にショッピングする時もあり、コーディネートした時はアドレスしてもらうようにしています。

合コンもけっこう好きなので、妻と出会うまではけっこう参加して、元気な女の子が好きなので一緒に盛り上がることも多かったですが、妻はちょうどタイプの子だったので合コンで出会った瞬間から一目で好きになりました。パッと見て運命の相手だ!と思いましたが、妻の方はさほど感じなかったようで、僕のみの勘違いだったのかな〜とも思います。
最近、アラフォーになってから加齢臭を感じるようになり、特に頭皮の加齢臭が気になるようになったので、妻から誕生日プレゼントで加齢臭対策ができるシャンプーをプレゼントしてもらいました。枕を洗濯した時に僕の加齢臭が気になったようで、そういうのもあり、シャンプーをプレゼントしたようです。毎日愛用しているので、自然と加齢臭が改善できればいいなと感じています。電化製品も色々と揃え、最近はトースター選びに凝っています。パンの焼き加減がかなり違うのでトースター選びをじっくり行っています。

最新の画像もっと見る