Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

進撃の巨人!いざ、始まるんだ!

2013-05-22 10:44:59 | 日記
進撃の巨人!いざ、始まるんだ!
エレンどうなった !?
という一番の関心事には触れられず次回以降に持ち越される結果となりましたが,アルミンのモノローグやミカサの邂逅(かいこう)がとても良かったです。やっとミカサの戦う動機が理解できました。

憲兵団 衣

ミカサのエレンにかける想いがハンパないわけがよくわかりました。
まぁミカサの思い込みが強すぎて,たま~に違う方向にベクトルが向かうのは笑っちゃいますけど。第3話ラストでエレンが器具の故障が原因と分かり立体起動装置の扱いをクリアし,どうだ! 俺にもできる! という喜びの顔を見せた時に言ったミカサのセリフは,「違う! あれは私と離れずに済むという安堵の表情」みたいな内容でした。

駐屯兵団 衣

いやそれ違うから!(笑)
ミカサのセリフを聞いた周囲の唖然とした表情が可笑しかったです。

コスプレ衣装 安い
この世界は残酷な弱肉強食の世界である。
これは作者の生の声でしょうね。これまでで最も強く作者の生の声を聞いたなと感じ
ました。

最初からこの世界は地獄。戦え! 戦って勝てなきゃ死ぬ!
そんなセリフ群から諫山創さんが「進撃の巨人」に込めたかった思いを強く感じた今回の第6話でした。
リアルは厳しいってこったね…
わかっちゃいる,わかっちゃいるけどさ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪    

五月病大作戦(∩´∀`@)⊃ 進撃のウィッグ!!!
当店は5月16日~5月31日に、コスプレウイッグを15%OFFの価格にて
送呈いたします、もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをぜひご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cosonsen.co.jp
4月新番の人気作品も大ヒートですよ、お見逃せないように~
革命機ヴァルヴレイヴ ,カーニヴァル,デビルサバイバー2 the ANIMATION,変態王子と笑わない猫,アラタ カンガタリ ~革神語~ ,うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%,進撃の巨人,レッドデータガール,
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿