Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

カーニヴァル~銀與儀を期待~

2013-05-23 11:15:04 | 日記
アニメで色々気になってた部分がわかったので、
ちょっとスッキリしました。
「なんで空飛ぶの?」
このへんはアニメでもちゃんとやるんかしら??
どうなのかしら?コスプレ衣装 安い
同じ疑問を花礫も抱いていたのだな、と。
それをコミックスではあったけど、アニメでは触れてなかったけど、
どーなんだろー。


ナイ コス衣装
あと、コミックスで「?」なところがアニメで補完?されているっぽいのも、
なかなか良かったかなー。

オリジナルっぽくなっちゃうのかもしれないけど。
変な改変ではないと思うし、中々いいと思います。


平門 コス衣
平門さんは原作よりアニメの方が素敵かな、とか。
でも、與儀はどっちでもカッコイイしカワイイわ~~。
そうか、名乗りのアレは平門さんが考えたのか、とか、
ほんとに王子なんだ!とか(笑)
いやしかし、なんで名乗り上げるんだろう…(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪    
五月病大作戦(∩´∀`@)⊃ 進撃のウィッグ!!!
当店は5月16日~5月31日に、コスプレウイッグを15%OFFの価格にて
送呈いたします、もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをぜひご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cosonsen.co.jp
4月新番の人気作品も大ヒートですよ、お見逃せないように~
革命機ヴァルヴレイヴ ,カーニヴァル,デビルサバイバー2 the ANIMATION,変態王子と笑わない猫,アラタ カンガタリ ~革神語~ ,うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%,進撃の巨人,レッドデータガール,
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿