Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

弱虫ペダル 箱根学園 ジャージ コスプレ衣装激安

2014-10-30 09:58:54 | 日記
コスプレ衣装販売  明日以降はゼッケンを捨ててでもチームの為に走ると言い放つ。
巻島を携帯で呼び出したのは・・・田所だった。
なんと!体調を崩して、食べた物を吐いてしまっていた。
「この事は1年にも2年にも言うな!金城にもだ!!
絶対、誰にも言うな!」
入浴中の総北3年。
ってか、何気に弱ペダって入浴シーン多くないっすか?(爆)
この時も思いましたけど、巻ちゃん、女子力高っ!!
そして風呂場でも外さない金城さんのサングラス(笑)
今回は前回までの感動とは違う感動で。手に汗握るまさに激戦。
三者とも思いは違えど狙うは同じ。

東堂に呼んでくるよう言われたからと。弱虫ペダル コスプレ衣装
しかし、巻ちゃんがテントにいるかの確認も兼ねて総北のテントまでやってきた東堂。
でも、自転車乗ってないと特に話す事もないってヾ(ーー ) オイッ>坂道&山岳
「感謝してるよ、眼鏡君 君は優れたクライマーだ。
生き残れ。君はまだ伸びる。三下と言ったのは取り消そう。イイ目だ」
讃える東堂の言葉にとにかく一日目をこのような形で終えられた喜びを噛みしめていた。
だが、あれだけのレースをしながら優劣が付かなかった現実。
熾烈になるだろうと言う東堂。
その思いの強さが結果になった気がしました。
そんなイイスタートが切れた・・・と思っていたのに、みんなに知られまいと食べてみせたり、大きな声で話したり、マイクパフォーマンスをしていたのかと思うと・・・。
まだ2日あるというのに。一日目以上の死闘になる筈なのに。田所っち、大丈夫なんでしょうか?
箱根学園 ジャージ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿