Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

Fate/stay night コスプレ衣装 安い イリヤスフィールコスプレ衣装

2014-10-30 10:45:55 | 日記
コスプレ衣装 安い さすが伝承ではサブミッションで名だたる怪物たちを絞め落とした英雄だ。
凛の魔術とアーチャーの狙撃のコンボも映像で見られるとかたまりません。
そしてものともしないバーサーカーですよ。まさに怪物。
バーサーカーとセイバーの剣戟はまさに戦士の技量のぶつかり合いでした。
あのパワフルな巨体で凄いスピード感にも見入ったが、何より攻防の流れですよ。
セイバーがバーサーカーの剣を踏みつけて封じ、一撃を叩き込もうとし
 ギルガメッシュコスプレ衣装 
それを避けるために剣を手放してスタイリッシュな肉弾戦を披露するバーサーカーには驚いたぜ。
冒頭でバーサーカー1人で他6人のサーヴァントを相手にできるかもとアーチャーが言ってたけど
 
このとんでもない身体スペックに加えてチートみたいな宝具とくればそれも納得の発言です。
そして逃げろと言われた士郎の葛藤も映像で見るとまた趣が違いますね。 
 
セイバーを追った士郎ですが当然怖いし背中が震えているのを必死に押さえつけての行動なんですよ。
それにここで逃げる選択肢だとランサーさんとかに串刺しにされちゃいますし!
墓地の遮蔽物でバーサーカー相手に有利に戦えたセイバーさん。
バーサーカーにとってもあの程度殆ど大した事ないどころか瑣末事。
なんですけど障害は障害、ゼロじゃないんですよ。
僅かでも差があれば拮抗するサーヴァントの実力の天秤は傾くという話。
イリヤスフィールコスプレ衣装

最新の画像もっと見る

コメントを投稿