Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

DYNAMIC CHORD 感想

2015-06-08 17:20:55 | 日記
とにかく主人公が超いい子でした。

何とかしたいと思いつつ、ちゃんと立場わきまえてるというか。誰かと恋人になったら友達はやめて恋人としてサポートするというのも好感もてました。あんまり関係者ヅラしないんですよね・・。ほんといい子や・・。

2年前ちらっと会っただけの女の子にいくら以前のSleepers時代と音楽が違うと言われたからってなんて無茶苦茶なこと頼むんだと思いましたがこれは芹√で解消されます。しかし最初の空回りっぷりといい・・主人公はなんも悪くないのに超巻き込まれて傷つけられる鬼展開。

まあメンバーの不信感はごもっともなんですがしょっぱなの拒絶ぶりが半端なかったです。マジ心おれました。レヴァフェの比じゃありませんでした。もう絶対メロメロキングにしてやるぜ・・と復讐誓ってました。

ED2の後日談がED1って感じでしょうか。いやEDは甘かった。一人は他を上回りエロかった。

ま、ゲームを終わったらコスプレをやりたいな~

一緒にやる人がいないか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿