Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

DYNAMIC CHORD (´・ω・`)

2015-06-11 18:16:13 | 日記
こうりゃく対象が3人で、こうりゃく難易度も高くはないので、

フルコンプにはそんなに時間かからなかったですね。

ちなみに共通ルートの1周目のプレイ時間は4時間12分。

(2周目つむぎが37分、3周目久遠が49分……あれ?)

個別ルートの1周目の各プレイ時間は、

玲音2時間52分、つむぎ2時間54分、久遠が2時間30分です。

久遠が気持ち短めですが、つむぎは選択肢を試してましたし、

この2人が長さ的には同じだと思います。

シーンの多さからも玲音が長めなのかなー、と。

そんなに変わりませんけどね。



スチルに関しては枚数自体は多くありませんが、

どれも安定していて綺麗なものばかりでした。

差分がかなり多く用意されていたのは嬉しいですね!

シナリオに合わせて細かく表情が変わるのは、

雰囲気が盛り上がって良いです。

小物を変えることで上手く使い回していたと思うし。

少ないながらも物足りなさはそこまでなかったかも?

ただ全てのエンディングにスチルがあるとより嬉しかったかな。

ED数も、そんなに多い訳じゃないしね。

あと演奏シーンのスチルももっと欲しかった!



全体にコンパクトにまとまりつつも、

値段相応のボリュームはあった感じでしょうか。

もっと! と思うのは面白かったからこそですね。





では以下から、より詳しい内容に触れていきます。

ネタばれいっぱいしています。

いつも通り長いです。

それでも大丈夫!

と言う方は続きからどうぞ~。



このゲームが終わだでも、この感動は絶対忘れね。DYNAMIC CHORDからもらった感動を、楽しさを、ほかの人も伝えたいな。だからコスプレが始まだ。このゲームを大好き、そして、コスプレを大好きな人は是非連絡をしでね!ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿