Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

あんさんぶるスターズ

2015-07-17 13:58:53 | 日記
昨日ようやくあんさんぶるスターズのメインストーリーを流星隊に進められた。そして、レッスン中でいつも鉄虎が「大将」と言うことを気づいてる。だれが「大将」だろう、調べたらユニット紅月の鬼龍紅郎のことだ。
鬼龍紅郎といって、見た目は怖く、腕っぷしも強いが「キッチリしたこと」を大事にする。根は真面目で素直。家族を大事にしており、母をなくしてから妹の面倒を見てきたためシスコン気味。入学のきっかけも妹で、妹にかっこいいところを見せようとしたから。裁縫(刺繍)が得意で、ヤンキ―の特攻服の刺繍のようなものからふりふりのドレスまで作ることができる。なんかギャプ萌の男だなと思う。見た目はすげい男の子の感じで、刺繍が得意で、かわいい~(笑)
それを見ると、やっぱり鉄虎が彼に憧れていることが少し理解する。南雲鉄虎も真面目で一本気のひとで、ひとつのことだけにしか集中して取り組めない。一生懸命だが、熱意を空まわりしている。手先は不器用なので細かい作業ができない。だから、同じ空手部の部長として紅郎に「大将」を呼んで、慕い、憧れているんだ。
このような男子学校だけでのやり取りにはほんとうに大好きだな。(笑)また暇があったら、友達と一緒に終わりのあんさんぶるスターズ衣装 をきてコスプレをやろうか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿