Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

どうやって勝つんだ、これー黒子のバスケ

2013-09-26 14:02:26 | 日記
「友達でいることと好敵手であること」は可能だとわかったわけだし、
むっくんは、現在感じ取りつつある最中ってのと、赤司と仲が良かった……?
コスプレ 衣装 アニメ
なところがある分、決勝戦の観戦はかなり複雑な心境なんじゃないかと……。
みどりんと同じで、友達に「お前は友達じゃない」と言われたも同然なわけだし。
だからこそ青峰に、「どっちが勝つと思う?」って聞くんでしょうね。
どれほどウザがられようと食い下がってくる黒ちんと、
「もうお前は敵だから」と言い切ってしまう赤司と。紫原的には、
大元は黒子と同じで「敵チームとして対戦した後でも遊べるよ~」なんじゃないでしょうか。
黒子のバスケ 衣装
 
それに、黒子と赤司の向き合うコマ……良い構図!
とは思ったんですが、それより気になったのは、赤司と黒子の背丈、
ほとんど同じに見えるんですが?
ってか、陽泉とか海常あたりから思ってたけど、黒子って、背が伸びてない……か? 
少なくとも、逞しくなったなーと思うんですが。今までの巻を通して黒子が一番かわいかったのは、
夏合宿の頃かな。最近は、なんかこう、男くさくなってきた。いやもちろん、それもまたカッコいいけどv
……今、よくよくコマを見直しましたが、単なる遠近法の問題かも。
足元みたら、黒子の方が遠くにいたわー(笑)。わずかに斜めな構図だったんですね。
桐皇 ジャージ

23巻のQ&Aで、中一当時のキセキ+黒子の身長が載ってましたが、
現在の黒子たちの身長を知りたいワタシ。だって、伸び盛りだもの! 
入学時に168ってことは、そろそろ170を越えてるんでしょうか。
藤巻先生、教えて。ってか、誰か質問コーナーに手紙を!(自分でやれ)
そして、やっぱり黒子って赤司にとっては、想定外なんですね。
戦いに参戦するとは思ったけれど、自分のいるところまで来るとは思わなかった。
これを、良い兆候と見るべきか、それとも……。
青峰大輝 カバン
 
いや、もう、赤司はわからん……。ラスボス感が強すぎて、
どういう戦いになるのか想像つかないです。でも、赤司のことだから、「可能性は低い」けれど、
来た時のためのことはちゃんと考え抜いてあるんだろうな-。
……どうやって勝つんだ、これ。


♪                ♪
  ♪                        ♪


いつも格別なご愛顧を賜りありがとうございます
おかけ様で、COSONSEN1周年を迎えました~~~~
耐えられないコスプレ衣装、精一杯で製作します!


☆★☆★☆タイムセール☆★☆★☆
九月の第七弾は9月23日~9月26日!!
当選おめでとうございます!!!
サービス券有効期限は:2013年9月25日--2013年10月10日
有効期限過ぎた場合、サービス券は無効となります。
ご協力ありがとうございます。


COSONSEN周年パーディ~~皆盛り上げてO(・∀・)O
http://www.cosonsen.co.jp/
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

黒子のバスケ 衣装  帝光 ジャージ  陽泉 ジャージ  陽泉制服  誠凛 制服    秀徳 ジャージ 秀徳高校 制服   海常 ジャージ  海常 制服  桐皇 ジャージ  霧崎第一 ジャージ  洛山 ジャージ 紫原敦 衣装  氷室辰也 コスプレ衣装  赤司征十郎 ジャージ  <o:p></o:p>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿