Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

Free お前たちと最高のチームになりたい

2013-09-25 13:43:06 | 日記
「俺には関係ねぇ!!」
「そもそも遙先輩が水泳から離れていたのは、あんたのせいじゃないか!」
コスプレ 衣装 アニメ
中学の時、凛に勝った事で罪悪感を感じて遙が水泳をやめていたことを告げた怜。
だったら、今回の事で勝負はついたからそれでいいのではないのか。
なのに、なぜまたリレーに出るというのか。
「あんたはいったい何がしたい、遙先輩をどうしたい!?何をどうすれば満足なんだよ!!」
いわれっぱなしだった凛の反撃。だったら当事者でもない怜が何をしにきたのか。
怜は告げる。「彼らと最高のチームで試合に臨みたい。
そのチームの一員として彼らと共に泳ぎたい。ただそれだけです」
free! 衣装

その言葉に、掴んでいた襟元を離した凛。
「もしあなたが僕たちの邪魔をするなら、僕はあなたを許しません」
そう言い残し去っていく怜だった・・・。
・・・あかん。このシーンだけでおなか一杯なんですけどっ(>▽<)
怜ちゃんってば、マジ告白っすね。いやぁ楽しい♪
追い詰められていく凛の表情がまたたまらんし~♪
凛ってば、泣きそうな顔ばっかじゃん。
でもこれ、どっちも嫉妬、なんだよな。
松岡江 コスプレ衣装

さて、練習を休んだ怜を心配する遙たち。
お見舞いに行く事になるのだが・・・。
お見舞いに定番メロン・・・は無理なので、なぜかメロンパン!!(わはは)
凛のところへ行った事を聞いた遙は、自分が話した事を気にしたからかと問うのだが、あくまで個人的興味だという怜。
それにもう知りませんと、凛の事を吹っ切った風の怜。
それを聞き、遙たちはほっとした表情を見せたのだった。
・・・やっぱ3人共怜が気になってたんだ(^^)
松岡江 コスプレウイッグ

「今はこの4人が俺たちのチームだ、怜」
遙の言葉。チームの一員だという真琴。
一人でも欠けたらダメだという渚。
思わずこみ上げるものがある怜。
で、みんなでメロンパンを食べる事になるのだが・・・。
渚ってば強引に遙の口にメロンパンを突っ込んで窒息させる勢い!!
「メロンパンに一番合う飲み物、それは・・・麦茶です!!」
って、自信満々で持ってきた怜に笑った!!
こりゃ明日はメロンパンと麦茶が売れるぞ~♪

お前たちと最高のチームになりたい。
そういっていたのは、自分だった。


♪                ♪
  ♪                        ♪


いつも格別なご愛顧を賜りありがとうございます
おかけ様で、COSONSEN1周年を迎えました~~~~
耐えられないコスプレ衣装、精一杯で製作します!


☆★☆★☆タイムセール☆★☆★☆
九月の第七弾は9月23日~9月26日!!
当選おめでとうございます!!!
サービス券有効期限は:2013年9月25日--2013年10月10日
有効期限過ぎた場合、サービス券は無効となります。
ご協力ありがとうございます。


COSONSEN周年パーディ~~皆盛り上げてO(・∀・)O
http://www.cosonsen.co.jp/
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿