Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

間一髪のところ

2016-06-21 16:06:27 | 日記
本当に大変な非難は出来た......
「くそっ!!きりがない!!」
カバネがどんどん攻撃してきて、私たちの周りを囲んでいる。
私と来栖はいくら反撃しても無理だ!そろそろ私たちは体力が続かなくなった。
このままじゃ菖蒲様や来栖も危険だ。
どうしよう...!どうにか...どうにかしないと......!!
「今更しょうもない!早く菖蒲様を連れてここから離れ!!」
その時、後ろから菖蒲様の声が聞こえてきた。
「し、しかし、お父様は合図を待てと......!」
「こんな時合図などもうくるものか!菖蒲様!」
「親方様がご不在である以上、ここは菖蒲コスプレ衣装通販様に従っていただろう!」
そう言う来栖の声が聞こえた。
「お前ら若造では話にならん!もう待てるん!我らだけで勝手にやらせてもらうぞ!」
私はその言葉を聞き、さすがにカチンときた。
だが、撃っている途中に話すと当たらなくなるので、止めておく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿