Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

「ここはどこだ・・・・・・」

2015-08-13 15:24:22 | 日記
「ここはどこだ・・・・・・」の黒髪少年の姿と隣にそぐわない、週囲の景色は少し熟知して、また少し奇妙。
彼はとてもここはたぶん自分生活のその都市。
しかし、すべては違う。
記憶に沿って、優一郎まで歩いた「家」の入り口。
翠の瞳に透何分の緊張、ドアにそっとたたくましたを。
門傳来足音。
“咔拭いて」と言って、ドアが開いて、前のは1枚の熟悉の腹の中の顔。
「小優が帰ってきたの?鍵を忘れましたか?」
金髪の年笑顔で元気。
「米儲!?」
「小優が・・・?」
天気もいいから、コスプレ衣装でも着て友達と散歩しましょう!
優一郎を眺めて客間に慣れている見知らぬ、撤退したいくつかの古い家具、いくつかの新しい家具をかけました。
その止まない溜溜去てのロボットは自分の存在感を更新。
隣の年を見て、彼の体には白い家居服を着て、繊細な指にしるしをつけて住んでいた磁器の白いカップ、1口をすぼめ。
優一郎ポケットから携帯を出して、それともあの1つの日付、時間さえない速い。
年は十年スキップ。
「小優を、あなたは今まで読む第何級か?」
「私は・・・高校二年」
「この時か、少し面倒だ」
優一郎起き上がり、指にその面撫で貼り写真の壁面。
はすべていくつか違う風景も、写真の二人は、見た目の雰囲気、ように・・・
カップルは?
「小優わかっていたはずでしょ?」背中リングされ、耳のそばにひとしきりの蒸し暑いの風。
「うん・・・あなたはどうして!?」優一郎ののどを発した恥の声、そして1匹の子猫のように炸毛たたい。
「敏感なポイントのように」とメートル儲舌を伸ばし、をぐるぐる優一五郎の耳介舐め。
「ばか、あなたが私を放す!」
「僕たちは恋・人よ~小優はどうしてこんな非情ですか?」十年後の米儲性格はちょっと我慢担任费の徳の影響。
「あなたは何を言いますか?私たちは学生ですか」
「しかし小優大学に行ってと私に告白したんだ」メートル儲爾顔色ひとつ変えないのだ嘘を当初、自分を巻いた優一郎を一年の黒歴史に隠した。
「まさかね!」優一郎にして、壁にされ、この時間帯のメートル儲爾は彼より高い差はない頭、双天い瞳釘付けに彼は、目にいっぱいの意味不明な感情。
「あなたは・・・あなたは・・・」とまだ言い、優一郎の口は渋滯待ちました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿