Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

天子さま?

2015-08-18 14:43:24 | 日記
「天子さま?」
なじみの声が耳に響く、審神者猛目が覚め。
やっぱり……
カリフォルニア清光が彼女の前に、彼女は衝過去は彼は自分から行動できない。
「清光!!」
清光ゆっくり歩いて彼女の前に、彼女の頬を撫でて。
「主上は本当に少しも可愛くないだろう、自分をさせるのは傷だらけである。」
「いいえ……私はただ……」
「でもね、私はここに別れを告げて主上……」
天気もいいから、コスプレ衣装でも着て友達と散歩しましょう!
頬をなでる指で回収の後ろに引いて、清光。
「清光、君はもう帰りましたか。何を言って別れを告げるよ……」
清光は頭を振って
「私はよ、主上はまだ安定の懐にですか?」
清光の指の方向に沿って、審神者は頭を下げて。
「これは……」
審神者に横たわっている安定懐、均一の呼吸音が口から出て、顔をいっぱい書いてた疲れ字。
あの……私は誰ですか?
「安定利用の霊力主上、主上に私を見てよ。」
私は安定ですか?
脳のハチャメチャ
見審神者ぼうぜんとしていない様子、歩いて来る唇に一印。
「あの、主上……私は行くよ。」
「いりません……清光帰って来て、早く帰ってきて……」
審神者に見て清光後退のペースで、必死に首を横に振って、全身に力を抱きしめたい過去清光衝、彼を許さない。
「いや、ない、ない、ない……」
みすみす見て手入不動の紙を清光門、涙が視界を。
清光笑って彼女に言いました:
「祝主上幸せ。」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
主上、最後に私は愛されているのか。
涙ながらに無言で目じりから落ちる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿