Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

白澤さんの絵を上達させよう!

2014-02-18 11:21:50 | 日記
白澤さんに絵付きの説明書で薬を作るように頼まれた桃タロー。
なんとか出来てましたが、すごい絵心(笑)
鬼灯の冷徹 コスプレ衣装
そして白澤さんの絵を上達させよう!ということで、
茄子くんのところへ習いに行くことに。
しかしさすが芸術家肌な茄子くん。
色々寛容なのだね、さすがだ(笑)
そしてショタ鬼灯様!!
やはり子供の頃から可愛くていらっしゃる!!(笑)
コスプレ 衣装 アニメ

鬼灯さんは二代目の補佐官らしく、鬼灯さんの前の補佐官は?
と。なんと!!イザナミでした。
すげーな。。。そして、鬼灯さんの過去回!
そうか、鬼灯さんは人の子だったのか。
白澤 コスプレ衣装

そして、鬼灯さんの名付けの親は閻魔様だったのだねー。
へえーー。


♪                ♪

    ♪                        ♪

春の人気アニメ~続々登場します~~


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
二月の第三弾は2月17日~2月23日!!
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鬼灯の冷徹 コスプレ衣装 鬼灯 コスプレ衣装 白澤 コスプレ衣装<o:p></o:p>













最新の画像もっと見る

コメントを投稿