Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

武神だけあって最強ー毘沙門天

2014-02-19 10:25:44 | 日記
依頼を受けた小福と大黒。
ひよりちゃんは半妖になり夜トの臭いを頼りに居場所を探す。
コスプレ 衣装 安い

ピンチの夜ト、飛んできたのは小福ちゃん。
大黒は黒い扇になり、風穴が開き大変なことに。
小福ともう一人の夜トの神器・ノラの助けにより難を逃れる
毘沙門天、最後は小福に免じて今日は引き下がると。
去り際には、ヤスミ(病気)むなよと雪音のせいでヤスミがひどく
なる夜トを忠告。そしてカズマは夜トに頭を下げてその場を去る。
ノラガミ コスプレ衣装

前回登場した銃を持つ女性は武神・毘沙門天だったみたいです。
全身は神器でつつまれており、武神だけあって最強。
夜トは毘沙門天の神器を斬ったとありましたが、カズマの
態度を見るとなんか訳がありそうですね。
兆麻 コスプレ衣装

雪音くんと心配するひよりちゃん、毘沙門天と夜トとノラの過去を
どこで触れていくか楽しみです。


♪                ♪

    ♪                        ♪

春の人気アニメ~続々登場します~~


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
二月の第三弾は2月17日~2月23日!!
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ノラガミ コスプレ衣装 夜斗 コスプレ衣装 雪音 コスプレ衣装 壱岐ひより コスプレ衣装<o:p></o:p>

兆麻 コスプレ衣装 毘沙門天 コスプレ衣装 野良 コスプレ衣装<o:p></o:p>













最新の画像もっと見る

コメントを投稿