コスプレ衣装公演開始前に、延々とときレスのCMを流していたのを思い出します。声が聞こえるたびにイベントが始まったのかと乙女の悲鳴が戸惑いに変わる瞬間がなんとも言えなかった。私も騙された。
ソーシャルでも、ちゃんとゲームを作ってくれたんだな、と思えるぐらいのシステムとグラフィック。初期こそ不便な要素も多かったですが、更新とメンテを重ねて行き、どんどん便利と遊び要素が増えていく。課金をしなくても時間をかければそれなりに遊べ、シナリオも短いながらも軸があり、ちゃんと萌えることも出来る。
という訳で私の中では、あ~もうコナミのバカバカ!印象サイアクだよ~状態だったのですが、その間にGSデートイベを挟んだことがある意味区切りが付いてよかった。
自分の心を落ち着かせるために『これは“ときメモ”じゃない』と言い聞かせ続けたのもいい思い出です。
いや、今でもとき“メモ”シリーズではない、と感じてはいるのですが。ときめきレストラン 衣装
加えてときめきメモリアルの『健全性』が大好きだった自分が、XIPの歌聞いた時にはソーシャルの宿命エロ様がご来店されたと咽び泣いたのも、いい思い出です。
しかしながら、最萌がいるとはいえほぼ強制6股状態は胸が燃えるように熱かった。これは今もですが。
タッチシステムは、DS版で慣れているはずなのに、最初『アッ……』とか言われた時に目ん玉かっ開きました。そりゃ乳首的な位置を触ってましたけど服の上だし、と訳の分からない言い訳を自分にしたりもしました。
デートイベで骨抜きにされた自分は、もう何が来ても受け入れて、せっかくだからプレイしてみようという気持ちになれました。ある意味開き直ったとも言えるかと思います。
そしていざ提供開始されてみると、想像の斜め上を遙かに超える謎の技術っぷりに、良い意味で考えを改められました。不破剣人 コスプレ衣装
![](http://www.cosonsen.co.jp/images/line-a/3682%20tokimeki/3682%20tokimeki_1.jpg)
ソーシャルでも、ちゃんとゲームを作ってくれたんだな、と思えるぐらいのシステムとグラフィック。初期こそ不便な要素も多かったですが、更新とメンテを重ねて行き、どんどん便利と遊び要素が増えていく。課金をしなくても時間をかければそれなりに遊べ、シナリオも短いながらも軸があり、ちゃんと萌えることも出来る。
という訳で私の中では、あ~もうコナミのバカバカ!印象サイアクだよ~状態だったのですが、その間にGSデートイベを挟んだことがある意味区切りが付いてよかった。
自分の心を落ち着かせるために『これは“ときメモ”じゃない』と言い聞かせ続けたのもいい思い出です。
いや、今でもとき“メモ”シリーズではない、と感じてはいるのですが。ときめきレストラン 衣装
加えてときめきメモリアルの『健全性』が大好きだった自分が、XIPの歌聞いた時にはソーシャルの宿命エロ様がご来店されたと咽び泣いたのも、いい思い出です。
しかしながら、最萌がいるとはいえほぼ強制6股状態は胸が燃えるように熱かった。これは今もですが。
タッチシステムは、DS版で慣れているはずなのに、最初『アッ……』とか言われた時に目ん玉かっ開きました。そりゃ乳首的な位置を触ってましたけど服の上だし、と訳の分からない言い訳を自分にしたりもしました。
デートイベで骨抜きにされた自分は、もう何が来ても受け入れて、せっかくだからプレイしてみようという気持ちになれました。ある意味開き直ったとも言えるかと思います。
そしていざ提供開始されてみると、想像の斜め上を遙かに超える謎の技術っぷりに、良い意味で考えを改められました。不破剣人 コスプレ衣装
![](http://www.cosonsen.co.jp/images/line-a/3682%20tokimeki/3682%20tokimeki_1.jpg)