Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

BFボーイフレンド(仮) コスプレ衣装 安い

2014-10-20 15:35:04 | 日記
コスプレ衣装 安いボーイフレンドの話に戻りますけれど、
始めてみたのはいいものの、意味わからないです!!!!
いやはや、これに尽きます。分からない。
あ、でも西園寺さんは顔は私の好みだったので、嬉しかったです(^ω^)
Kingタイプを選んだ見下されたいドMなのですが、
そして時間で回復というアプリ特有のアレでしょうかね?
ボイフレコインがいわゆる課金アイテムですよね!!!
もはやどうすればいいのかが分からないです゜(゜´Д`゜)゜笑
まずね、チュートリアル的なもので、西園寺さん…?
BFボーイフレンド() コスプレ衣装
西園寺さんのストーリーまだ読んでいなかったときは、
ボイスで覚悟はよろしいですか?とかカッコ良くおっしゃられるので、
本気で私のことを下僕程度にしか思ってなさそうで怖かったのですけど
1話だけ読んでみると普通にいい先輩って感じだったので平謝りしました。笑
“登校する”ってのはどういうことなんでしょうかね?
これはあれですか?私のやる気ゲージみたいなのが許す限り何回も出来て、
RPGゲーで言う、クエストのような存在なんでしょうかね?
のストーリーをね、8話ぐらいまでゲットしたんですけれど、
え?押すの?え?これも押すの?え?って感じで戸惑い100%でチュートリアルが終わりまして。笑
“カレ自慢”とはなんでしょう?!何のためにしないといけないのかが分かりません。
(秘密の写真がゲットできるよ♪って書いてありましたね。。。)
部活とは?!アルバイト?メンって何ですか?
逢坂紘夢 コスプレ衣装



最新の画像もっと見る

コメントを投稿