ビーズジュエリー~LovelyHeart~

asakoが趣味で始めたビーズ作り。お洋服に合わせて私がデザインしたアクセサリーを紹介していきます。

久しぶりに、ホアキンベラオ

2008-09-19 23:56:55 | 私の日記
決してこのブログはコレで終わりにしようと思って放置していたわけではない。
ちょっと更新するのが億劫になっていただけなのである
久しぶりに覗いてみたら、少ないけどホアキンベラオで来てくださる方が多い事に驚いています
最近のホアキンベラオは私が愛用していた頃と違い、シルバーアクセサリーはほとんどやめて、18Kやホワイトゴールドが主流になってきました
お値段も高額になり、結婚指輪も手がけているようです
銀座店がオープンして数年経ちますが、実は何だか敷居が高くなってしまったようで前を通りがかってもなかなか店内に入ることが出来ないのです
「今日はコレを買うゾ!」みたいな覚悟と資金が必要ですな

来年は私も結婚10周年。
記念に新しい結婚指輪をオソロで購入できたらいいなぁ。
というのも、子供が出来てからというもの指のサイズが変わってしまって、今までの指輪がはいらなくなてしまいました
ホアキンのデザインは私好みなので、これからちょっとでも情報があれば更新したいと思っています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな猫って・・・ | トップ | ちょっと変わった風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・ (はむ)
2009-06-02 14:38:06
初めまして☆
私も思い出したようにホアキンで検索して,こちらに来ました。
今はシルバージュエリーではないのですか・・。
どんなものを愛用されてらしたのでしょうね。
素敵な結婚指輪に出会えるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事