ビーズジュエリー~LovelyHeart~

asakoが趣味で始めたビーズ作り。お洋服に合わせて私がデザインしたアクセサリーを紹介していきます。

パークシティの文化祭 2006

2006-10-23 13:17:34 | ビーズジュリー
今年もやってまいりましたパークシティの文化祭です

ご覧のような淡水パールの作品を展示しました
スタッフのためにも展示方法で盗難防止策を講じなくてはなりませんので、
額に入れてみました
作品点数は少ないのですが、額がしっかりしていますので結構いい感じ?

真ん中の作品は以前ブログでも紹介した作品です。

一日お天気もよく、賑やかな一日となりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってその後、のうちの車... | トップ | パールで3連♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズジュリー」カテゴリの最新記事