ビーズジュエリー~LovelyHeart~

asakoが趣味で始めたビーズ作り。お洋服に合わせて私がデザインしたアクセサリーを紹介していきます。

かわいい子の旅

2006-01-29 14:59:17 | 我が家の猫。福ちゃん・はなちゃん
昨年の話ですが12月頃、華ちゃんに首輪を付けて昔懐かしい公園に連れて行ってあげたことがありました。

かつて住んでいたところに下ろしてあげたら喜んで懐かしがると思いきや、怖くて怖くて歩腹前進状態...。多少草を食んで、ゲロをしたらそそくさと懐へ...。

すっかり家猫で、公園にいたことなんて忘れてしまっていました。

今もお膝で暖をとる華ちゃん...。
暖かくなったらまた公園に遊びに行こうねん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  終わってその後、のうちの車... | トップ | 大寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の猫。福ちゃん・はなちゃん」カテゴリの最新記事