enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

フラワーアレンジ 秋色パープルがいいかんじ・・・と、ぱそぱそゲットー

2011-09-18 17:01:07 | フラワーアレンジ・お庭のお花❤
フラワーアレンジに行ってきました
やりたい形があったら・・・てっことで
ブーケを作りたい希望

秋色で 上品な作品を作りたい・・・  ウフッ 
(oyabunの辞書には上品って言葉はナイ状態でしたので…あえて)

大きく見ると(でかすぎ かも)

あっ 支えてあるビンがマックでもらったビン 丸見えになっちった 

思っていた以上に 上品に出来上がり
大満足 自己満ッ足

自分で言っては なんなんですが うっとりです
先生に お花選びもお手伝いいただきながらでしたけど

生花ではないので(シルクフラワー)
花先より 10センチほどの長さで ブーケ用スポンジに挿していきます
バランスがムズカシかった


やーーーーーーーーーーッと 
自分用パソコンを ゲット 

これでやっと パソコンが好きな時にできる
ゲットするために毎週毎週ケーズデンキで価格チェック
じわじわ下がり下がり
買いたいと思った時より 1万円は値下がりしたかな




今 思うと

13年ほど前に 幕張メッセでパソコンのショー(ゲームショーみたいな)を
たまたまみる機会があって

がーーーーーーーーーーーーん ってなったのです。
時代に取り残された

ご自由にどうぞって なっていても さわれない
こわいんです
パソコンが・・・

で、1代目 当時 馬鹿がつくほど高いパソコンを購入 
テレビも見られる優秀なおしゃれなの でー ウインドウズ95 1998年購入
ちょー後ろでかい デスクトップ

(それを今回やっと廃棄 データ初期化処理込みで5000円かかりました)
使わないのにとっておいたのだった

それから 2代目 ノートパソコン購入 

テレビが見られるって買ったのに 
スイッチポンで なかなか映らないからイライラしてテレビ見ないし・・・
ウインドウズXP
これは いろいろ勉強した

3代目 持ち歩けて印刷搭載のノートパそパそ  げっつ 


仕事用ノートパそパそ 4代目 ゲッツ 


5代目 お嬢様 ご使用中ノートパそパそ


6代目 家用 デスクトップパそパそ デスクトップなのに息子君のからだの一部になっている


いよいよぴょん 7代目キラキラノートパそパそ

そろそろ パソコン教室でも通って ええいまさら
とほほ いままで
自己流で 動かしているんです
もっと活用したーい
  

書き出してみると 恐ろしいほど 金を使っているのだった
携帯電話にしても・・・だよね

携帯のスマホも
半年たったのに 活用出来てナーイ現状 トホホ
スマホ活用教室は ないのかー
  

 

  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑 まだまだ暑いで... | トップ | 12月7日に仕込んだ味噌 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-09-18 18:14:38
きゃぁーーーっ 
な・な・七代目ですか親分!!
家族がそれぞれ使っていると自由にならないからイライラしちゃうものね。
パソコン教室、通いたいーって思ったよ。
思い立ったら吉日です。
返信する
amitan (oyabun)
2011-09-19 18:42:39
息子君にパソコンを教えてほしいと
お願いしたら
自分で勉強しろっと。

冷たい・・・・・・トホホ
返信する

コメントを投稿

フラワーアレンジ・お庭のお花❤」カテゴリの最新記事