enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

台北 1泊2日 ホテルは台北駅 隣の 『君品酒店』 

2013-02-11 21:55:18 | 台湾の旅 わりと近いなァ
旅行を決める時に どこのホテルがいいか悩むもの

口コミとかで 気になった 君品酒店 
なんだ??酒店?  調べるとホテルらしい・・・(笑)無知なのよ

台北駅 横にあるホテル きっと便利に違いない

2週間前に 突然わき上がった旅行
調べる時間もなく 即 決定

ワクワク

そんなこんなで

チェックイン
とりあえず 荷物 イン


仇分に行って



台北駅地下街で


指輪を買ってしまった


キラキラ見えないけど
かわいいんです パンダとヒョウ柄とふくろう。
3つでたしか 1000えんくらいだったかな。
外国に行くと 金銭感覚が めちゃずれるので
てきとうに買ってしまう。

うろつき (夜市に行きたかったけれど やめた)

夜 10時ころかな??
11時かもしれない
地下街の店がボチボチと閉まりはじめたので
真面目に
ホテルへ


新しいだけあって ビルだ~~中は 外と違う 当たり前か…雰囲気が違うんです

左隣はデパート


前は 大きな道路







お部屋から 周りを見たら
この部屋も12階なのでずいぶん高いと思ったけれど

あの左の方に見えるビルは でかい…三越がはいってた


窓が二重なのでうまく写真がとれにゃい


外のうるささは ぜんぜんなーい

私の中で 気になっていた コンセント

普通に使えた

ポットのとこと 洗面ともう一か所 普通にね

机も広いし

読めないけど・・・

引き出しに はいってた


アメニティも 揃ってた




シャワールームは ガラスばり
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  
お風呂は

キャー かわいい 丸よ
泡泡ぶろで のんびり~
女子旅なので
気がねもなく・・・

あっ ここだったら メンズくんと 来てみたいものだわ

お風呂上がりに
バスローブ


冷蔵庫には 台湾ビール(*´ー`*)
あれっ??ASAHIか・・・


廊下のじゅうたんは ふっかふか


日本語専用の電話案内もあり ホッ。
 
ここは また 是非 利用したいホテルだわ

お正月すぎなので へびのお飾りが・・・これは玄関ホールで。

すぐ近くにセブンイレブンもあるし・・・便利じゃ

駅横なんだから…電車も次回は使いたいものだ…是非是非

朝のバイキングが・・・とてもよかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾 1泊2日 16時集合 台... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾の旅 わりと近いなァ」カテゴリの最新記事