enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

コスモス畑 まだまだ暑いですが・・・季節は秋なのね

2011-09-18 15:19:35 | キャバリア ばにら&らむ


6月にこんなっだった さぼてん君が

9月には こんなになった にょきにょき


この さぼちん うすっぺら

あっ もともとうすっぺらなんですよ

なんか ずんぐりむっくり的なところが好きだったのに・・・
これから先、どんなふうになっていくのか・・・

9月も半ば(十五夜も過ぎてしまった)けど
まだまだ暑いこの日差し




だけど季節はコスモスの咲く季節

住民といっても 農家の方々が主に活動してらっしゃると思いますが

あちこちの畑に コスモス畑が作られています


またまた ニューヨークシーン キャバキャバ
洗面台に乗せられ 緊張気味のらむらむ
 
お耳がながーくなったでしょ
じゃなくて 
毛が伸びたってこと

実は 一部 毛玉が固まっているの・・・ざっくり切りたい
oyabunが 髪とかしてくれないのだ

頭にかかったお湯をぺろり おいしいとはいえない


お次は ばにら
 どうしようどうしよう
逃げられない


きれいになったところで
「体重 量りますよー」  


ハイ これが体重計 新品



この上でじっ  とはしていられない ばにらとらむ でした
  



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議 友達の輪 | トップ | フラワーアレンジ 秋色パー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-09-19 10:27:39
洗面台でシャンプー出来るのって
楽ちん!! いつも綺麗な毛並みは
こまめなシャンプーのおかげなんですね。
返信する
amitan (oyabun)
2011-09-27 07:24:42
キャバキャバ くちゃくなると洗うんです。。。
外犬べるちゃんは、ほとんど洗ってなかったのに・・・きれいだった
なんなのでしょうか
返信する

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事