enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

上海柿安 ららぽーとTOKYO-BAYで 満腹ゥだよー

2012-01-18 20:23:09 | グルメ
上海柿安 ららぽーとTOKYO-BAY店

上海中華中華中華中華中華上海

よくデパ地下にある 「柿安」 の

上海料理ブッフェ部門
柿安はいろんなお店をやっているのだ


いろんな料理が 80分で1680円 

盛りつけ方が いまいちだったあわてた 早く食べたい食べたい

おもいっきり食べたいけど
ちょっとちょっと一口サイズづつ
お皿に盛って

美味しい

我が家の近くに中華料理屋さん・・・ないから 
飢えているのだ

飢えているのに
あれもこれも 食べたいのに

満腹中枢が
ピカピカして……この倍は 食べたかったなァ

制覇・出来なかった・・・・・残念 くやしい 大食いがうらやましい

どら が鳴った ぼわーーーーーーーーん


あたたかい出来たて しゅうまいいかがですか の お知らせ

ウレシイ 満腹なのに また食べられた 

柿安 といえば

10月頃
友だちに誘われて
日比谷シャンテの 柿安 三尺三寸箸 ってとこに行ってきた


こちらも
きれいな色どりで
食べ放題

だが
胃が小さくなってあまりはいらないのが 残念あーあ

目で 料理を楽しむ世代に突入か・・・

入口の銅像 秦の始皇帝時代の兵馬俑みたいなー

わたしの好みは むかって左
むこうに立っている方  右のは・・・

あー 中国も行ってみたい 誰か私を連れてって―


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われわれは キャバリア星人... | トップ | 乾電池のいらない時計……えっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事