enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

われわれは キャバリア星人であーる

2012-01-17 21:00:43 | キャバリア ばにら&らむ
われら キャバリア星人は 世界中のあちこちの国に

人間にかわいがられるため 
となって
人間界に居座っているのだ

人懐っこくて好かれている
ばにらもらむも 人間様が だだだだだだーい好き


えへへ


世の中には
いろんな星人がいて

ライバルがいっぱいだ

どうやら oyabunは
フレンチブルドッグ星人も気に入っている

なんだか 憎めない顔だ

美人とは 言えない が、愛きょうがある

耳が なんで こんなに立っていられるのだろう・・・
鼻も 短かか

oyabunは このワンコの絵が描いてある Tシャツやジーンズをよく着ている

バギーを注文したって(われわれをどこかに連れていくためらしい)

狭くはないか・・・ちと心配・・・
このわんこの絵が描いてあるそうだ 

キャバリア星人のキャラクターは・・・少ない
絵にしたら ぜったいカワイイと思う・・・


われら ばにらとらむには 耳の上に アンテナがあるのだ・・・時々


oyabunが留守のあいだに らむの耳後ろに 巨大 毛玉が出来上がっていた 3つも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里町 大鏡餅 せっか... | トップ | 上海柿安 ららぽーとTOKYO-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事