enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

東京湾ゲートブリッジ が見えた その向こうに富士山 ディズニーシー4

2012-02-04 09:01:07 | あっちこっち見た旅
夕ぐれ時のディズニーシー 

目をこらして 見ると 東京湾ゲートブリッジ(もうすぐ 2012・2・12オープン)が
木の間から 見える

恐竜に見えるとうわさだけど

ここ ディズニーから 見ると この2匹の恐竜

ラブラブに見えてくる

もっと もっと 目をこらすと
富士山がゲートブリッジの上に

下の写真 クリックするとよく見えるよ


日没を待とうかなって思ったけど 目指すマーメードを優先しちゃった

この夕日を見る前に 人気の・・・買っちゃいました(ちっちゃいのと 少しおっきい ものがおなかに入るShellieMay)
 
 

DAFFYちゃんのお店から
 
トコトコ ポートディスカバリーの方向に歩いて行った 付近


らぶらぶ恐竜が見られます 
今後 木が大きくなったら どうかな・

でも この ちら見せも ディズニーの演出かもね  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松で 餃子の王将 餃子の... | トップ | わくわく ミッキーミニーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あっちこっち見た旅」カテゴリの最新記事