enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

わくわく ミッキーミニーとギュギュってできる ホライズンベイレストラン TDS 3

2012-02-05 17:34:11 | あっちこっち見た旅
今回も 
ミッキーとミニーちゃんが遊びに来てくれるレストランをチョイスしたのだえへへ
ホライズンベイレストラン

ミッキーかっこええ
ポーズをとってもらった


おお プルート 顔 長い シロは丸顔なのに

足の皮 たるんでる

待て してる プルートもかわゆい


うわー oyabun こわい ねずみだ……こわすぎる


ミニーちゃん
かわいかった 鼻の下に 口紅ついてるの ちゃーんと
(ここからのアングルでは見えないから 下からのぞくのだ)

動きひとつひとつが ちょーキュートだから  らぶらぶ ミニーちゃん アドレス教えてー

立ち姿・足もレディなのだ ガニ股なんかで立ちません
 
おいらもレディにならなくっちゃ おっ しんちゃんになっちゃった

ランチは ビーフ&チキン


 
デザートも かわいい



ドナルド来ないかなーって待ってたけど 残念
でも
HAPPYな気分になれて テンションしたよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾ゲートブリッジ が見... | トップ | トイレ手荷物かけ なんで高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あっちこっち見た旅」カテゴリの最新記事