enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

秋なのに ホーホケキョ 田舎はいいね でも・・・居酒屋でお酒が呑みたーいoyabun

2011-11-10 18:52:07 | 日記
いじけちゃうよ
最近ゆっくりお散歩をしてくれない
・・・日が暮れるのが早いし 朝も 猛ダッシュで終わったり
つまらない

明るい時間のお散歩は ラッキー


時々 あみたんが 





歩きたくないってなって だっこされるのだ

キャンディのおうちに寄ったり

お散歩 楽しいワン


からすうり
あー 秋だよ もうすぐ冬だよ
カレンダーも(2か月の)あと1枚
ばにらとらむ 11月 お誕生日だワン

oyabun ハロウィンも三角帽子に魔女 編みタイツを履こうとしたが・・・
阻止されていた…阻止されて良かったと思う

って もう11月10日
はやっ


ここからはoyabun日記
今は秋なのに ウグイスがホーホケキョ
毎年 3月から8月くらいまでは鳴いているけれど 11月鳴きは ハジメテだった 

ここは田舎・・・キジが庭先でうろうろ 夏には 天の川が見られる いやしの地区
東京まで通勤快速で1時間ってことで 多くの人が通勤通学している農村地帯

が、駅近しの住宅地ではないので・・・

近くのコンビニが2キロ先
近くの居酒屋が3キロ先 (行ったことないけど)

よって oyabunは しかたないので おうち酒
「あー 外で呑みたーい」
ホントは 「酒を呑んで騒いでみたーい」

けど ワンコとまったり時間もなんです 


モーツアルト チョコレートのお酒 おいちいだーい好き
韓国の うめえ

PARAISO グレープフルーツジュースでわったりして
カルーワミルク コーヒー牛乳感覚 ごくごく

マッコリ マッコリ にっこり 

寒くなったから ラム酒とライムで
湯で割ってホットホット ホッと酒とか・・・うまい

あああー ワンワン毛が 舞う舞う キャバキャバの毛 チョット舞い過ぎー 
いつの間にか 洋服や靴下に 白や黒や茶色の毛が・・・はえてるみたい

 










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパンamiちゃん教室10... | トップ | とんぼだま 浅草橋kinariさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2011-11-10 20:02:28
あ、 ばにらむたんは11月生まれだったか!
ウチのアミも11月生まれーー。
ついでにamiも11月だ。
お誕生会しなきゃーーー キヤッキャッ。

先日はアミに白い洋服をありがとうございました。着せる前にアミを綺麗にしなくちゃね。
返信する
amitan (oyabun)
2011-11-11 19:57:37
お誕生会 イイですね ワイワイ

amitan 着れそうかなあー
バリのビンタンビールTシャツわんこバージョン

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事