enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

亀・亀・亀・亀・亀・亀・亀・甲羅☆干し 千葉 茂原公園 ウォーキング中

2012-05-17 23:54:23 | 日記
散歩中 見て御覧~と 池を指差す  おじさん

と言われ のぞいて見ると



物音を たててしまったから 池にボチャンボチャンと飛び降りた亀 数匹 
飛びおりそこねた亀は
また 甲羅干しを続けて・・・

飛び降りた亀も また登り始め

なんだか 笑っちゃいました

亀 9匹


最初は 何匹いたのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルーの母の日も日本と同じ... | トップ | シーボーンアートに挑戦・は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事