enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

ペルーの母の日も日本と同じ日 あーいつか行ってみたい マチュピチュ・ウユニ塩湖 日本のしたーの方 

2012-05-17 08:05:25 | ステキ
ペルーに行ってる しぇるちゃんから
Lineでメールが届いた

ペルーに母の日があって
しかも 日本と同じ日なんだって・・・(母の心・OH-それで 母を思い出してくれたか…)

朝 市場に行くと 若いお兄さんからおじさんまで
大きな花束や鉢を買う行列ができると・・・
(日本では そんなに・・・ってかんじ…ってか どうでもいいと思ってるメンズが多いのでは…

(母の心・お祭りのようだね。うちでは 朝起きてこないハタチ息子をおいて 仕事に行って・・・)

でも 母の日に仕事に行って 良かった点が ひとつ
社員の おっちゃんから(お兄さんといいたいが同世代だから・・・)

「おかあちゃん ありがとう」
「おおきに」

しゅしゅも一緒に~  ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))
母の日に出勤は(母ちゃんと呼べる人は) 私ひとりだったんで みんなには内緒かな ゲッツ(アハっ 公開しちゃってる)

って
母の日に 贈り物をくれなかった しぇるちゃんに
無事に帰って来ることが一番のプレゼントだから・・・とメールをしたら

マチュピチュとアルパカの写真をメールで

すごいらしい(あちこち見て歩いてる しぇるが感動してる)


めちゃ かわいい ドッキューン
アルパカのぬいぐるみ 欲しい・・・インカ帝国展では 1万円だったか…現地でも 高いらしい 

元気はつらつな しぇるちゃんでさえ 軽くてすんだが高山病に・・・
おやぶんぶんは 行けるかな~

マチュピチュも気になるけど

行ってみたい所

ボリビア ウユニ塩湖 行くのには日数と高額なマネーが必要で…実現は… 

samurai バックパッカーさんの 動画ですが・・・
より


ときどき ステキな夢を見る
朝の夢

ありえないけど 海の中を呼吸して歩いている自分
「あれっ息 出来るって思いながら海中散策」

ダイビングもできないから
ありえるとしたら
宇宙服みたいなのを着用して海に潜る シーウォーカーかな

10メートルくらい潜ってるかんじかな 忘れちゃうのがもったいないのでココに書き留めておく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日…生花フラワーアレンジ... | トップ | 亀・亀・亀・亀・亀・亀・亀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステキ」カテゴリの最新記事