enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

♪♪屋根よ~り高い鯉のぼりー♪♪❤  今回も無事にランクアップ レディースバドミントン 

2012-04-18 21:44:55 | 体幹を鍛えたい…老後のために 今から準備
屋根よーり高い こいのーぼーり
最近 屋根より高く泳いでいる姿を見ていなかった気がする

oyabunの住んでる町で

いいねー
違うおうちなのですが ご近所どおしで泳がせてました

うちも以前は 2階のベランダから泳ぐこいのぼりをしていたが・・・
(屋根より低い鯉のぼり
)
ほんと気持ちよく泳ぐ こいに癒されます

鯉・・・

先日 小中池(大網にある ため池100選に選ばれた池)で でぶった鯉を見た

気分上昇

レディースバドミントン

千葉県体育館で

千葉県大会ってのがあり
210チームくらいが36のブロックで戦い・・・(何日も分けて大会が行われる)
ブロックで優勝すると 上の部に上がっていく

oyabunのチーム 解散して再結成チームなので下から 上を目指して ずんずんと進んでいくのが目標で
本日のメンバー中 かに座3人の バドんミントンチーム 
(本日のラッキー星座 かに座 大丈夫か)



日々 練習していれば 楽勝なのかも しれないが
年 何回か数えるだけの練習では まったくもって 冷や汗の場面も出くわすわけで

他のチームの
燃える目つき メラメラ感 ぜったい負けない闘争心でのラリー
ぜったいシャトルを相手のコートにかえす
(攻められるとなかなか相手のコートにかえすのが大変になるのですが)
女の意地と根性で・・・ラリー 
カツを飛ばす応援団に

ワオッっとびっくり圧倒されながら・・・も、優勝させていただき
仲間に感謝です

お友だちが たけのこご飯を作ってきてくれた 季節ですね

試合にでると もっと頑張ろうかという気にはなるのだけれど
やっぱり ぼちぼちで(頑張り過ぎは カラダニどくな世代ってことで自分に甘いoyabunです)
もっと 練習来いよって思われているであろう ごめんねみんな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわわ 一口いくらだろ で... | トップ | 紙袋でもフラワーアレンジ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体幹を鍛えたい…老後のために 今から準備」カテゴリの最新記事