enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

金環日食 曇り~ 残念だったけど 見れた~ 写真も撮れた~

2012-05-21 08:41:28 | ステキ
   あきらめていた 金環日食
   
   
   
すっごい 曇っていたのです

魚雲 さかなに見える




その瞬間 チラリ パチリ

もっと 世の中 暗くなると思ったよ~

完璧なの 見たかったな
テレビの 映像は スゴイ  イイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーボーンアートに挑戦・は... | トップ | 千葉 茂原公園近くの 韓国... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよぉ (まるこ)
2012-05-21 10:22:41
ご近所さんとみんなで観測。市販の日食メガネより、小学生の手作り日食メガネのほうが、きれいにはっきりと映りました。防災用アルミシートの意外な使い道でした。
次の天体ショーは、6月だね。
返信する
まるこちゃーん (おやぶんぶん)
2012-05-21 14:54:26
今年は、楽しみがイッパーイ(*^^*)
金星♪木星♪月♪
でも、いろんな予言もいっぱいあって…不安でも有りまする(;>_<;)
お隣の茂原中心部は…この時…雨だったそうで……みんな悔しがってた~
返信する
Unknown (ami)
2012-05-22 08:05:25
すっごーーい 綺麗に撮れていますね。
出勤準備中で バタバタしながら
外に出たり入ったり・・・・
市販の日食グラスに小さく映って見えましたが
厚い雲から ちらりと肉眼でリングを
見たのが最高でした。
目は異常なしです。
返信する
あみたん (おやぶんぶん)
2012-05-24 20:55:01
2030年 あみたんの実家で金環日食を見ようかな
いざ 北海道へ
返信する

コメントを投稿

ステキ」カテゴリの最新記事