enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

千葉 茂原公園近くの 韓国家庭料理ノルブさん と 川向こうの隣の隣・またまた珈琲工房さん

2012-05-25 01:00:09 | アンニョンハセヨ 韓国グルメ
珈琲工房さんの前に 

韓国家庭料理 ノルブさん

茂原のショッピングセンター アスモ の中にキムチ屋さんがあるのだけれど
そのキムチを作っているのが
ノルブさん

ってことで

ランチタイム
750円

おやぶんぶんは 刺激がほしくて 『スンドゥブチゲ』

くっくーっ
あつさと辛さ
頭の中の血液が ぐるぐる回って流れがよくなるかんじの刺激

からいので ごはんに ぶっかけ ながら いただきました
旨い やみつきになりそう
新大久保まで行かなくても ここで十分 韓国料理を愉しめる

お友達は 『冷麺』

お酢を追加したりして
さっぱり感
ちょっと クリーム色っぽいのは リンゴの千切り
合うね
少しだけ つるつるっと 味見 美味しい

そして お友達『ビビンバセット』

キムチもつけていただいて


辛いけど うまい

壁面に 韓スターの写真を貼っていたので
写真のところに 名前とか出てるドラマや映画の題名とか 書き加えて欲しいなーって言ってみたが・・・

今度くるときは 別のものを食べてみたい

っで 場所移動

川をはさんで 隣の隣

またも
『珈琲工房さん』


うさたん

かわいいね

わんこ

ちょうど お席が空いてたので ラッキー そのあとは 満席・・・タイミングだね

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 曇り~ 残念だった... | トップ | 手作りパンamiちゃんパン教室... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-05-26 10:21:12
おーーーー?
レッスンの後。お出かけされたのね。
どおりで試食が控えめだったような・・・・
うっ amiも刺激が欲しいワン。
返信する
あみたんたん (おやぶんぶん)
2012-05-26 20:57:50
脳の血流 よくする?
いつでも 行っちゃうよー
は、ちょっと お値段 お高めよ。
返信する
Unknown (まるこ)
2012-05-27 12:30:11
次は、韓国焼き肉を食べてみたいわん。
かるび。野菜たっぷりで。

返信する
まるこちゃん❤ (おやぶんぶん)
2012-05-29 22:55:23
いろんなメニューが気になったね。
脳に刺激をあたえようね
返信する

コメントを投稿

アンニョンハセヨ 韓国グルメ」カテゴリの最新記事