浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

北地蔵

2013-09-02 22:03:21 | エニシュラン

皆様、本日も一日お疲れ様でした!エニストブログのお時間です!!



以前から、行きたい行きたいと思い、いざ行ってみると混んでいて断念することが多かったお店ですが、
やっとのことで入れました!

蔵前にある「北地蔵」さん

※住所は浅草橋3丁目です









お店には目立った看板もなく、油断していると通り過ぎてしまいそうです。



お店は良い感じのご夫婦で切り盛りしているようですね。
渋い俳優のような雰囲気のある店主が作るラーメンは、それだけで「う、うまい・・・」といったしまいそうです。

以前は味噌ラーメンの本場札幌で修行をしていたそうな



結果、とてもおいしかったです。


最近の流行系のラーメンとは違い、すごくバランスの良い正統派の味噌ラーメンといった感じです!

珍しくスープも全部いただきました!

見ていると常連さんも少なくないようです。




また行きたくなるお店です!



エニシュラン星:☆☆☆☆☆





http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13025521/













最新の画像もっと見る

コメントを投稿