浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

管理・キッチン編

2017-02-09 10:33:50 | 管理のこと

こんにちは、森です!

 

本日は東京でも雪が降るという予報の寒さとのことで

炬燵に入りながら仕事が出来ればなと思い励んでおります

 

今回の管理のお話はキッチンです。



以前、住人の方からキッチンのガスコンロの一口が点かなくなり、

グリルも使えなくなったとのお電話があり業者の方と現地へ向かいました。 

 

 

グリルも使えなくなったとのことで交換になるのかな~?と思ってたところ

業者の方が住民の方へ「単一電池はありますか?」と一言

私は??????状態でした

 

単一乾電池を受け取った業者さんが何やら蓋を開けて交換したところ

使えるようになりました!!!!

(やったーーーーーー!!!!!)


 

無事、直り交換せずに済んで何よりでした

しかし、点火用に乾電池を使っているとは・・・初めて知りました

もしコンロが点かない状況になりましたら

一度、乾電池を疑って交換をしてみることをお薦めいたします!

 

賃貸管理はエニストにお任せを  http://www.enist.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿