浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

セントラルビル

2011-09-13 22:30:47 | 浅草橋エリアのオフィス
皆様こんばんは。

今日は昔お世話になった会社の方がオフィスに遊びに来てくださいました。

ありがたいですね。出会いって大事だなって感じずにはいられないそんな一日、杉山です。


本日は浅草橋・江戸通り沿いにある「セントラルビル」をご紹介します。


地下1階、1階は飲食店です。認知性はバッチリです!



外観です





こちらはエントランス








お部屋の床ははフローリング調のクッションフロアで仕上がっており、大きな窓から入る採光も十分で大変明るい室内です!







パノラマもどうぞ!







新耐震のお手頃物件です!

詳細はこちらからどうぞ!

↓   ↓   ↓


http://www.enist.co.jp/s_r_9/



2階も募集中です!物販店舗相談できます!こちら!

↓    ↓    ↓


http://www.enist.co.jp/s_r_450/




浅草橋の賃貸オフィス・店舗探しはエニストにお任せください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿