浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

マスクde繋がる

2020-05-26 23:27:55 | お知らせ

皆さんこんばんは!
夜になると現れるHO・RI・Eデス☆


今日は緊急事態宣言解除されたからか、
街中はいつもより人が増えたな~という感じがしました。


オーナー様との打ち合わせで
”マスク暑くない?”なんて話になり、
夏用マスクなるものが販売されていることを知りました・・・!


スケスケの素材でできており、蒸れない仕様になっているんだとか。
ちょっとお値段もするそうですが、街中歩くときに
息苦しくなく、でもしっかり保護もされていました。
(こっそり1枚プレゼントしてくださいました!ありがとうございます!!!


夏もマスク着用がマナーとなりそうな昨今で
いろいろ考える方もいるもんだな~と思い知らされました。


ところで皆さんはまだマスクありますか?
秋葉原や駅前、雑貨屋さんなど様々な場所で販売されていますが
まだまだお値段も通常時よりもお高めですね…


エニストでは杉山店長がこうなる前に、スグに行動してくださり
社員一人一人にマスクを確保してくださいました。
おかげで当社ではマスク着用100%です!


いつもお世話になっているオーナー様やお客様で
お困りの方にお譲りもいたしました。


まだほんの少しですが、在庫がございます。
マスクが足りなくてお困りのお客様・オーナー様
営業担当者にご相談ください。


微力ですがお力になれればと思います…!!!

皆で助け合いましょう☆


今日はそんなマスクのお話!
本日もお読みいただきありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿