浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

内見に行ってきました!!

2021-07-06 16:42:54 | 改装自由なオフィス

こんにちは!アルバイトの島村です

先日初めて内見に行かせていただきました!
今回のブログは台東区『蔵前』にある【蔵前蔵マンション】についてです


都営浅草線『蔵前』駅から徒歩1分の場所にある12階建てのマンションで、
今回内見させていただいたお部屋は11階でした!

リビングはフローリング部分に絨毯が敷かれている
変わった作りになっていました!
和室もあるのでフローリングが苦手な方にもおすすめです



バストイレもとても綺麗で浴室の中に小窓もあるので湿気対策もバッチリです◎
   

キッチンには食洗器もついていて収納も豊富です!
広々とした空間で料理できるかと思います


私がこの物件を内見して一番おすすめしたい場所は【ルーフバルコニー】です!
日当たりもとても良く、夏にはバーベキューも楽しめると思います!!


他のお部屋にもウォークインクローゼットがついていたり、
室内干し可能な物干し竿をかけられるところもあるので便利だと思います!!


家賃は23万円とお高めですがとても綺麗で設備もとても良かったので
初めての内見としてもとても勉強になりました!

最後までお読みいただきありがとうございました

お問合せの際はこちら問合せリンクもしくは下記からお願い致します。

 

Mail:info@enist.co.jp

TEL:03-5823-6106

FAX:03-5823-6107

facebook:https://www.facebook.com/enist6106/

Instagram:enist_askb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿