浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

1階店舗・飲食・駅近! 浅草橋のオフィスエリア 『山本ビル』 

2017-02-16 15:19:01 | 店舗

少しだけ暖かくなった様に感じ“花粉症”の心配をし始めた石川です。

皆様・・・花粉症予防されていますか?? お茶やお薬や注射(?)など色々な方法があるようですね!

今年は花粉が少ないと良いですね

本日は店舗のご紹介です

 

物件名:『山本ビル』

『浅草橋』駅徒歩1分の駅近です

1階の路面店舗です。もとはビストロ店でした。

間口が広くガラス張りになっているので中の様子が見え、

入りやすい雰囲気のお部屋です

そばに大型オフィスビルやコンビニ商店等が多く

人通りの多い場所です 

飲食店舗をお探しの方におすすめです

 

室内はナチュラルで様々なテイストにアレンジ出来そうな内装です!

1階で看板(?)が目を引く外観です

 

ならびにコンビニもあります。

オフィス・小売商店などが多く人通りの多い立地です

 

詳細はコチラでhttp://www.enist.co.jp/s_r_6426/

物件をお探しの方、お気軽にご相談下さい03-5823-6106

入力箇所は3箇所だけ!メールhttp://www.enist.co.jp/inquiry.php



最新の画像もっと見る

コメントを投稿