浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

大阪串カツ テンテコマイ

2013-03-30 18:19:06 | エニシュラン

明日で3月も終わりですね、どうも杉山店長です!

昨日、7年ほど前から恒例になっている業者さんとの情報交換会をいたしました。

浅草橋でということでしたので、一押しのお店をご用意いたしました。



その名も「大阪串カツ テンテコマイ」さん

当社のテンテコマイな鎗田君も大好きなお店です!






目印は看板の上に置いてあるこちらの人形






串揚げは種類も多く一つひとつのメニューに色々と工夫がしてありていろんな味が楽しめます。


何より1本100円からとかなりリーズナブルです!


業者の皆様もとても満足してお帰りになりました。



詳細はこちらをどうぞ

     ↓

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13145891/







エニシュラン星:☆☆☆☆☆



出ました五つ星!!!!!





是非、お試しくださいませ!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿