浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

表参道から蔵前へ!!

2019-09-03 18:48:32 | 店舗



こんばんわ、ご無沙汰しております! 営業の八木原です。
少しづつ、朝晩は秋に近づいてきましたね。 夏より俄然、秋派です!!
さてさて、本日ご紹介したい物件は… 8月上旬にオープンしました美容室!! 「kralik」さんです!! 「クラ―リク」チェコ語でウサギを意味するようですcool 勉強になりましたcool
お店のどこかにウサギの置物があるようです... 探してみてください
素敵な落ち着いた雰囲気のお店なんです。 お店のご紹介を!!
外観から!! お店に入りますとっ!!

明るく・アットホームで癒される素敵な空間です!! わたくし、カットインしてしまいましたので モザ〇クかけさせていただきました・・・失礼!!

足だけ写っておりますのが、オーナー宮野さんになります。 明るくいつも笑顔のお洒落なお兄様です!!

22年間表参道でお勤めしておりまして、独立・開業!! わたくしも8月上旬にお店にお伺いさせていただき カットしていただきましたfrown 1ヶ月経過した今もセットしやすく、 寝坊が得意なわたくしも…毎朝かなり時短できてまして大変感謝しております!! ありがとうございます!!!
「乾かすだけできまり、再現性があるカット!」
HP…https://kralik.amebaownd.com/
こちらをcheckいただけましたら詳しく確認できます!!
隅田川~浅草~蔵前~ お散歩がてら、是非覗いてみてください!!
こちらのブログの頻度も上げていけたらと考えております・・・ 宜しくお願いいたします!!
浅草橋・蔵前のオフィス・店舗はエニストにお任せください!!
それでは、また...
八木原


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿