浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

宜しくお願い致します!

2016-06-24 15:36:28 | スタッフ紹介

大変ご無沙汰しております。

エニストの事務、石川です。私事で恐縮ですが、この度無事に産休・育休を終え復職させて頂きました。

休暇中は町内祭りに子供と参加したり、児童館へ行ったりと今までとは違った世界を味合わせて頂きました。

下町を肌で感じ、地域の中で子供を育てるという事を考え・・・

人として、大人として、親として・・・成長した自分で皆様と向き合っていきたいと思います。

また、素敵な時間と経験を与えてくれた会社へも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

まだまだ勉強途中では御座いますが、少しでも皆様のお役に立てるよう務めさせて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

石川



最新の画像もっと見る

コメントを投稿