私の選択♪

私は私を生きる♪

財布を新調します

2020-06-20 23:45:00 | 日記
2020年6月20日は一粒万倍日と天赦日が重なり、明日21日は新月で金環日食ということで、なんだかとってもいい感じですよね♡

こんな吉日に絶対に財布を新調したいと今年に入ってすぐから思っていたのですが、なかなかじぶんの買い物は渋ってしまいまして。
でも、今月は誕生月ということもあり、これを機にお金の良い循環に繋がればいいなぁと思い、清水の舞台からエイッ←大げさw

ポチッと注文しちゃいました。
実際に店頭でも少し見たのですが、まだコロナの自粛も感覚的には残っているのでね。あまりこれだというものがなく、以前から目星をつけていたお気に入りをポチりました。

現物は23日あたりらしいのですがまぁ、注文できたので良しとします。

で、じぶんの気持ちはですね。
妥協せず、ケチらず、自分との約束の期日も守れたので、とっても内側から喜びが込み上げてくる!

いい感じの循環が起こってきそうです!
自分との約束を果たすってとても大切な事なんだと感じています。

何事も実践してみないと分からないことが多いのだと思います。想像はついたとしても、感覚とか感情が湧き上がってくるってエネルギーそのものなんですね。

とても大切な学びができました。

そして、その流れはもう始まっていたのだと思います。
娘に4月の誕生プレゼント、買ってあげれてなかったのが、今日一緒に出かけてたまたまいいものが見つかり無事渡すことができました。

娘の欲しいものが買えてよかった
喜ぶ顔が見れるとやっぱり嬉しいし、いくつになっても可愛いなぁと愛しさも込み上げてくるのでした。

明日は父の日。1日早く感謝の宴を催しました。これも夫も喜んでくれ、娘たちも楽しそうだったからよかったね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿