gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月30日演説 ありがととう!おつかれさま!

2020-06-30 19:54:18 | 日記

いやぁ、最近、ネットのスレに時間取られてしまったこと大いに反省。

 

Mr.平塚正幸には、以前、天皇に対する考え方では賛同出来なかったけど、

その後、天皇がイルミ傘下だという正体をHさんから教えてもらい、自分でも、かなり調べ、そして納得した

今は、Mr.平塚の言ってた事を、理解出来る(*-ω-)ウンウン♪

時々、他人を派手に批判したりして、過激な部分はあるけど、政治家の個性としては必要な強気だと考えれば良い。

アクティビストとして、本気の本気度を感じる。 

応援したい   頑張れーっ‼

 

sns動画で、本気の怒りと熱意を持って危機を拡散してるのは、私の知ってる限りでは指で数えるほど。

行動する動画配信者のところには、自ずと拡散の心を持った人が増えて行く。

本気の発言は魂に訴えかける。

口先だけで何も行動してないのは偽物。視聴率稼ぎとお友達づくりの戯れ。

私も偽物にならないように頑張ろっと。

 

現実生活で、こんなに頑張ってくれてる人がいるんだから、私も もっと現実生活で拡散するぞ。

17:00~抗議活動15 厚生労働省 都知事選挙 平塚正幸 2020/06/30

18:00~日本テレビ前

19:30~フジテレビ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。