gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

命も、これから起こることも、すべては神の御手にある

2021-12-18 17:49:53 | 日記

アリさんのコチラのメッセージを皆さんにシェア致します。

良いメッセージですが、レベル的には難解かもしれません。正直言うと、深く理解するには難解です😅

ヨブ記をどこまで深く理解出来ているかにかかって来ます。

皆さんが、罪について、試練について、少しでも理解して頂けたらと思います。

コロナの事についても、これから来ようとする災難についても、神様の手の中にあることを理解して下さい。

アリさんは、ユダヤ教徒なので、キリスト教徒の旧約聖書の部分だけを信じておられます(メシアがイエス様だとは信じてはおられません)

たとえ賛同できない点があったとしても、私はキリスト教以外のメッセージも聴き、神様が示して下さったポイントは他者から学びます。

蛇が悪のサタンなのか?(質問コーナー・ハイライト)

質問コーナー・パート4からのハイライト動画です。蛇とサタンに関わる質問に答えてみました! 質問コーナー・パート4はこちらです:https:/...

youtube#video

 

 

ダニエル高橋さんが、"神が悪魔に許可を出している"とメッセージで何度も繰り返されていますが、まさにその通りなのです。

なぜ、私がトランプの事をここまで書けるのか、コワくないの?と思われる方が多々だと思います。

それについては、神様と悪魔の間で、私に対する契約があります。

私が殺されるなら、それは、神様が悪魔に許可を与えれらた時です。

神様が私を、未だ生かしておきたいと思われるなら、私は神が定めた時まで生きています。

私が殺されるなら、それは、神様が定めれらた、私が召される時なのです。

警告の使命は果たしたので、もういいよ。ということです。

これは、皆さんも同じです。1人1人の命は神様の手の中にあります。

ですので、艱難時代という大変な中においても、神の傘の下に入ることが大事です。神は全能者です。

これを頭で理解していても、行動で証明できない信者もいます。

信仰は実践を伴うので、行動で証明できなければ、その人の信仰は弱いor機能していないことになります。

こう言いいながら、昨年の私がそうでした。毎朝、目覚めると、これから起こることが怖くて泣いていました。鬱状態でした。

なんとも、弱気な私を変えて下さったのは神様です。神様のもとには力と歓びと勇気があります💪(^^)/✨

 

コロナ(ワクチン)も地震も戦争も飢餓も考えると、どうなることかと、恐怖です。

でも、これらは必ず起こるよ!という予告が2000年前に神様から出ています。

だから、聖書の預言を知らない人のように驚いたりパニクル必要はないのです。タフになって下さい。

1年以上、艱難時代が来ていると災害の動画で警告してきたので、少しぐらいコワさに耐えれる免疫が皆さんにはついているかと思います。

 

もし、ワクチンを打って命に関わることがあっても、イエス様を信じるなら再臨の時に復活します。絶望しないで下さい!

再臨が2028年だという啓示を受ける方が、どんどん増えています。ただ、何月何日かは神のみぞ知る事です。

とにかく、ワクチンを打った人がイエスさまを信じるようになることを祈り続けて下さい。

そして、伝える機会が示されたら、伝えて下さい。どういう風に伝えればよいのか、スレでキリスト教徒か牧師さんに尋ねてみて下さい。

家族に伝えるのは難しいです。知恵が必要になって来ます。だからこそ、事前に祈り続けることが必要です。

心配することがあればあるほど、神様に頼るしか答えがありません!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。