gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やはり、第一の封印は既に解かれた?

2021-04-09 23:17:35 | 聖書メッセージ

以前も書きましたが、既に、黙示録6章の第一の封印が解かれたのではないか?

パンドラの箱が開いたのではないか?と、個人的には考えています。

そして、2節の 冠(CROWN) の別の意味はコ口ナであると書きました。

複数の意味を含むと思いますが、第一の封印はコ口ナのことも匂わせているのでは?と思っています。

 

現在、ロシアとウクライナの戦争にアメリカとNATOが・・・動いてます。(このことについて大手メディアは隠します)。

C国と台湾、イスラエルとイラン・・・どの地域でもヤバい気がします。

第二の封印に向かっているのではないかと?

解釈によっては、第四の封印までとっくに解かれているという説も存在しますが、私個人の想いでは、今後、次に第二の封印が解かれる気がします。

 

こういう動画を偶然に見つけました。

【衝撃】キリスト総主教が見た「終末予言」人類の最期が壮絶すぎる!?【予言】

啓示、それは神から授かった予言ともいえるメッセージです。とあるキリスト総主教は終末を予言する夢を見たと言います。その内容はヨハネ福音書の中に...

youtube#video

 

但し、これ以外の動画はおススメしません。

たとえば、巨人族の末裔アヌンナキ(聖書に登場する巨人族アナク、アナキムの末裔) が人間を創ったなどと信じている人がいますが、これは、

アンチGODのシッチンなど、イルミ勢力が拡散しているトンデモ説です。シッチンはペテン師です。

天使・悪魔を含み、神以外はすべてが被造物です。被造物が、命を創造することは出来ません。

無から命を創り出せるのは、唯一の創造主である神のみの御業です。

 

グルジア正教会の司祭イリア二世が見た夢。

イリア二世は、グルジアでの現在の主司祭のようです。

キリスト教/ジョージア総主教【グルジア総主教】イリア2世聖下が、新任のジョージア首相ギオルギ・ガハリア閣下と会見(2019年9月)

【緊急!】キリスト教総主教が終末を預言…コロナ禍は終わりの始まりだった「終末を告げる赤き馬」とは? - TOCANA

コロナ蔓延の最中、人類への希望をジョージア総主教イリア2世が預言。神から夢を通じて啓示があったと発信! 果たして人類の行方は!?――宗教・オ...

TOCANA

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。