gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生きていくのに一番大事なのは神様との関係

2021-03-07 20:45:17 | 終わりの時代

今後、悪い世代の中、生きていくのに一番大事なのは神様との関係です。

このアドバイスが一番現実的です。なぜなら、聖書がそう教えているからです。

聖書は、人間ではなく神のコトバ(the Word of God)ですので、宗教本ではありません。

神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えやはかりごとを判別することができます。ヘブル4:12

唯一、人類に託された神様から遺言です。

遺言と言っても、神様は死んだワケではありませんので “生き遺言” です (^^ゞ なんのこっちゃ( ´艸`)

「人類へのラブ💗レター & 来たる未来に対する警鐘🔔⚡」と呼ぶべきかもです。

私は、今日、あなたがたに対して天と地とを、証人に立てる。私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。あなたはいのちを選びなさい。申命記30:19

 

特に日本人は気付いてない人が多々ですが、情況的にはNW0勢力による、世界統制システムが組み込まれ始めています。

以前にも書きましたが、これについては、日本語の情報だけで真実がなかなか知れません。日本の教会のほとんどが終末についての話をスルーしますので、敵や時代を見張る見張り人がいない状態と同じです。牧師だけに情報を頼るのではなく、検索が上手な教会員たちが情報を調べて積極的に牧師に提供すべきだと思います。

特に○○○○ルの情報をキャッチしていたら判りますが、大手メディアでは知り得ない情報があります。今、この国の国民の半分が接種強要で追い詰められ泣いています。大ピンチです。

神の助けを真剣に求めています。彼らのために祈って下さい。こういう時に、反キリストが平和の使者のように登場する可能性も考えられます。

イエスは彼らに答えて言われた。「あなたがたは、夕方には、『夕焼けだから晴れる。』と言うし、『朝焼けでどんよりしているから、きょうは荒れ模様だ。』と言う。そんなによく、空模様の見分け方を知っていながら、なぜ時のしるしを見分けることができないのですか。マタイ16:1〜3

18しかし、真理を押しのける、罪深い邪悪な人々には、神の怒りが天から下ります。 19なぜなら、彼らは神の真理について本能的に知っているからです。神が、この知識を彼らの心にお与えになったのです。 20世界が創造されてからこのかた、人々は、天地や、神がお造りになったすべてのものを見て、神の存在とその偉大な永遠の力をはっきり知っていました。ですから、彼らには弁解の余地がありません。 21彼らは、確かに神を知っているのです。けれども、そのことを認めず、神を礼拝せず、日々神に守られていることを感謝しようともしません。やがて彼らは、神がどのようなお方か、また自分たちに何を求めておられるかについて、愚かなことを考えるようになりました。その結果、彼らの心はくもり、訳がわからなくなったのです。 22「神なんか信じなくてもいい、自分は賢いのだ」と主張しながら、実際には、全くの愚か者になってしまいました。 23そして、栄光に輝き、永遠に生きておられる神を礼拝する代わりに、木や石で、鳥や獣や蛇あるいは滅ぶべき人間の偶像を造り、それを神としたのです。
24そこで神は、彼らがその欲望によって性的な罪に深入りするに任せました。彼らは互いの肉体で、汚らわしく罪深い行為にふけったのです。 25彼らは、神の真理を知っていながら信じようとせず、あえて偽りを信じる道を選びました。そして、神によって造られた物を拝みながら、それらをお造りになった神には従いませんでした。すべてのものの創造主である神こそ、永遠にほめたたえられる方です。アーメン。
26こういうわけで、神は彼らを放任し、したいままにさせられました。そのため、女は定められた自然の姿に逆らって同性愛にふけるようになり、 27男も、女との正常な関係を捨てて、同性どうしで情欲を燃やし、恥ずべきことを行いました。その結果、当然の報いを受けているのです。
28このように彼らが神を認めようともしなかったので、神は、してはならないことを彼らが行うのをそのままにしておかれました。 29それで彼らの生活は、あらゆる悪と罪に染まり、むさぼりや憎しみ、ねたみ、殺意、争い、偽り、非情、陰口に満ちた者となりました。 30彼らは人の悪口を言い、神を憎み、横柄で、高慢で、大ぼらを吹き、次々と悪事をたくらみ、親に反抗し続けました。 31また、わきまえがなく、平気で約束を破り、情け知らずで不親切な者となりました。 32そのような罪を犯せば、神から死の刑罰を受けなければならないことをよく知った上で、自分でそれを行うだけでなく、他の人まで引きずり込んでいるのです。 ローマ1:18-32
 

私からのアドバイス:

1.イエスキリストを信じて祈り続ける。

 祈りは会話です。神様には愚痴や文句をこぼしても良いんです。

2.罪から離れる努力をする。

 特に、神様の声や指示を聞けない事に性的な罪は大きいです。自分の心がエロいがため神の声を聞けなかった、神の計画から漏れてしまっただなんて… 

 一時の快楽を求めるか、神の導きと祝福を求めるか?のどちらかの選択です。あとは、自己責任です😓 

 聖められることを追い求めなさい。聖くなければ、だれも主を見ることができません。 ヘブル12:14

 肉に従う者は肉のことを思い、霊に従う者は霊のことを思うからである。肉の思いは死であるが、霊の思いは、命と平安とである』という言葉があります。ローマ8:5-6GPイメージ

OGPイメージ

[FRIDAY NIGHT]アーサー・ホーランド 牧師:319編

放送日:2017年12月22日 タイトル:与えることの幸い (前編) (ヨハネ 3:16) 講師:アーサー・ホーランド 牧師 再生リスト:h...

youtube#video

 

 売春しているカワイイギャルたちがいますが、罪から立ち返らない限り、彼女たちは地獄行きです。酷なコトを言いますが、彼女たちには、全身に硫酸を何度も何度も浴びせられるような運命、若しくは同等の裁きが

 待っています😿 でも、地獄では自殺したくても決して死ねません。永遠に拷問が繰り返される場所です。 

   地獄について:地獄は悪魔や悪霊、それに従う人間、罪人のために用意されている - gooブログはじめました!

特に男性は、性的な誘惑から離れるようにするしかないです。不思議にも、神様を求めていけば、自然に罪から離れたくなります。なぜなら、俗世界と神世界は全く反対側に位置します。神様を信頼し、近付けは近付くほど、日常の中で、あれっ?と思う不思議なこと、良いことが起こる、問題が解決される場合など何らかの変化があります。

「神様、あなた自身の存在を私に表わして下さい」と祈り続けて下さい。疑ってはダメです、何らかの方法で示されることを諦めずに祈り続けるのです。

 そして、罪を犯したら、その都度、神様に謝ればよいのです。神様は忍耐の方です。罪には厳しい方ですが、正したいと願うあなたの本気度を確認されれば、忍耐で見守って下さいます。但し、本気かどうかの誤魔化しも見通   されます(;^ω^) 罪を克服して行けば、神が、御自身の奥義をあなたに示して下さいます。

 

 清まる方法の一つに、教会に行くことです。そこには神の霊があります。神の臨在に触れれば、思い煩い、心配事、問題が徐々に消えていきす。

 神の臨在とは、聖霊を宿したクリスチャンたちの集まり=教会です。 

 退屈な説教なら礼拝中に眠ってしまっても良いです、牧師はチョークを投げたり頭を叩いたりしません 安心して下さい^_^; 

 でも、まず、神の臨在に行くことが大事です。オンラインで聖書の事は学べますが、神の臨在に行くことや直接按手して祈ってもらうことは、神様からの力の受け方が違います。

 

 3.日々、神の臨在に行くには、賛美を歌う事が近道です。ようつべで検索したら色んな曲が出てきます。心が平安になり元気になってきたら、神様があなたに触れて下さっているという事です。

 以下に、同じ曲の違うバージョンを紹介します。簡単な英語なので、少し練習したら英語でも歌えると思います(^^)♬ Pイメージ

Joseph Garlington - My Life Is In You, Lord [with lyrics]

"But those who hope in the Lord will renew their strength. They will s...

youtube#video

 

 

OGPイメージ

初音ミク ワーシップソング 主よわが命は

原曲 My Life Is In You Lordから ♪~主よ わが命は あなたにある   その御手の中に

youtube#video

 

 

OGPイメージ

My Life Is In You, Lord (Instrumental/Worship Guitar) -- Vince Carrola

SUBSCRIBE for more VC videos ▶︎▶︎ http://goo.gl/JBhgew ===============...

youtube#video

 

 

OGPイメージ

My life is in You, Lord

 

youtube#video

 

 

OGPイメージ

主よわが命は | 생명 주께 있네 【Ocarina Gospel】

心の休み Ocarina Gospel HP https://ocarinagospel.com/ Instagram https://w...

youtube#video

 

 

4.テレビや新聞のコロナが怖いという洗脳情報から離れる。

 ネットで真実の情報を探る。嘘の情報が溢れているので、神様に祈って情報を探して下さい。真実を教える勉強会に参加するのも良いかも知れません。覚醒されている人たちと出会って下さい。

 

5.金銀を買ったり備蓄が自分の命を救うと思っている人が多いですが、まずは神様を求める事です。いくら備蓄をしても地震が来て死んだら意味がありません。

 また、政治家や自治体は世界政府から誰をも救えません。 あなたの寿命と運命は、神様の手の中にあります。

 悪の勢力に勝てるのは神だけです。 聖書には、イエス・キリストしか人間を救えないとあります。

OGPイメージ

[リビングライフ] 11.17.2018 心を尽くして主を求めるなら 周囲の者から守ってくださる (歴代誌 第二 15:8〜19)

CGNTV : http://japan.cgntv.net QT誌 : http://www.duranno.com/japan/

youtube#video

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。