gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マーシャル法を怯える理由

2021-01-13 00:33:46 | 世界政府 NWO

イラクの兵役から帰国した兵士たちは、米国内の暴動や紛争で装備できるようにと、対国民という形で国内で配備されるため訓練されて来ました。

既に90年代から、災害での緊急事態やテロの攻撃の危険性という口実で、住居地に兵士を投入し、市街戦訓練(urban warfare drills)と呼ばれる

予行訓練が、全米の住宅地内で実施されて来ました。米兵だけでなく、外国兵たちとの共同訓練もあります。

もちろん、目的は、国民を逮捕・拘束する仮想訓練です。

(4:35~)2005年、ハリケーン・カトリーナが起こった時、州兵達が、いきなり玄関ドア、裏ドア、横のドアをバンバン叩き、

自宅に上がり込まれ、銃をつきつけられ、所持していた銃はとりあげられ、

顔にパンチを浴びせられ、腕にはアザを作られた年老いた女性の証言もあります。

2007年にも、ブッシュJrにより、国会を通さずマーシャル法に署名され、また、愛国法(patriot Law)が導入されたり、

着々と準備がされて来ました。各州の地下基地にFEMAが存在しています。

(あくまでも噂ですが、日本も地下基地にあるという噂があります。)

 

こういうことがあり、米国民の大半が、マーシャル法に懸念を抱いてきました。

米国民が銃を所持したがるのは、何も強盗の侵入を心配しているからだけの理由ではありません。

己と家族の防衛のためです。

U.S. Army prepares to invade U.S.

The plans to implement martial law in America have been taking shape f...

youtube#video

 

 

そして、昨年の春、お隣の国でも戒厳令を発動する軍の書類がありました。

防衛大臣が米国に渡り、同盟国の軍の協力を得て、国民を抑え込む話が展開しているようです。

その中には、センサーシップや言論の自由を抑え込む要項も記されてありました。

日本の場合は、自衛隊と米軍が発動されるのでしょうね。

Military document revealed that entails detailed steps for possible martial law invocation

입체적 치밀 기무사 계엄 세부계획…국회의장 권한제한도 시도 A highly controversial military doc...

youtube#video

 

 

国民の人権を擁護する憲法を差し置いてまで、マーシャル法(戒厳令)を発動するために、

共和党・民主党政権の両党共に、この法をあらゆる方向からも強固に導入させるため、

段階的に着手してきました

イルミ力ードに、republicans 共和党 と  Democrats民主党 の両党のカードがあります。

あるということは、イルミの支配下ということです。

それぞれの党が違う道を通っても、同じゴールに行きつくということです。

私は、支配層が同じだと言い続けて来ましたよね。

ちなみに、これらの絵は、旧約聖書にある“金の牛”の偶像を作り、神でないものを神として崇拝するたとえです。

モーゼがシナイ山に登り、神から直接十戒を授けられました。しかし、モーセが戻って来るのを待つ忍耐がなかった民は、

アクセサリーや金銀の細工を溶かし黄金で作られた子牛を鋳造し像を拝み始めた話が、旧約の出エジプト記にあります。 

イルミ力ードのことですから、神でないもの=悪魔(ルシファー)のことでしょう。 

他にも、黙示録13章の預言を想い出しました。

ヨハネの黙示録13章

11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
12 そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。
13 また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。
14 さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。
15 それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。

 

 

最後に結論ですが、イエスキリストを信じることだけが、これから到来する艱難時代に救われる唯一の方法です

聖書にはイエスキリストを信じる人は、脱出の道が備えられているとあります。

健康食品、サプリ、水素水、運動、瞑想、占い、タロット、チャクラ、気功、波動、釈迦が、あなたを護ることも救う事も出来ません。

なぜなら、食物、水、人間、全てが被造物であるからです。そして、瞑想、占い、タロットetc などは、被造物である人間が考え出した産物だからです。

波動も気も、被造物から発せられている副産物です。

被造物と創造主は雲泥の差です。被造物は造られた側なので、受け身な存在です。これらは、物体・物質・いずれ朽ちるものです。

神は、誰からも生まれず、初め(Alpha)であり終わり(Omega)の方です。神様は、何よりも前に既に存在されていた方なので、

“わたしは ある”という名前をもっておられます。このイエスの父なる神(創造主)は、誰から生まれたのでもなく また、創られたのでもなく

過去の永遠より自ずから存在します。 また、神と三位一体であるイエス御自身も 過去の永遠より自ずから存在します。

わたしたちにとっては、唯一の神、父である神がおられ、万物はこの神から出、わたしたちはこの神へ帰って行くのです。また、唯一の主、イエス・キリストがおられ、
万物はこの主によって存在し、わたしたちもこの主によって存在しているのです。1コリント 8:6 

 

世界では、地震・洪水、パンデミック、小惑星の落下、UFO目撃、紛争・戦争、飢餓など、

異常な事がどんどん増えています。しかし、イエスキリストは昨日も今日も明日も

変わらない方です。時間も神によって創られたものですから、神はタイムレスな方です。

神にとって、1日は1000年のようで、1000年は1日のようなものです。(2ペテロ3:8)

時間をも支配される方ですから、周りの問題に押し潰されたり恐れる必要はないのです。

恐れるべきは神です。神に対し、畏敬の念という“おそれ”を抱くべきです。

だから、周りに何が起ころうとも、神様の約束を握りしめながら歩むことが大事です。

Fix Your Eyes On Jesus. 視線をイエスに固定するのです。情況に振り回されて動揺してはいけません。

現実逃避ではなく、全能者である神だけを見る、神を信頼して歩むということです。

余裕があるなら、これから起きる事に対し、先見の目を持つことも大事です。

 

私自身、昨年の夏は、目覚めた時から恐れがやってきて、朝から涙を流す日もありました。

もう、来ようとしている恐ろしい時代の事を思うと鬱気分に占領されてました。

恐れを払拭するため、平安を得るため、神様としっかり時間を取る必要性を感じ、神様と過ごす時間を重んじました。

神様を信頼し聖書の約束を信じ、祈っていれば、たとえ怖いニュースや情報を知ったとしても、

恐れは締め出されます。なぜなら、イエスは愛(宇宙最大の最強の愛の存在)だからです。

主(=神)は、私の光、私の救い。だれを私は恐れよう。主は私の命の とりで。だれを私は怖がろう。詩編27 :1

神は愛です。愛の内にいる者は神の内におり、神もその人の内におられます。1ヨハネ4 :16

愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。1ヨハネ 4 :18

恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。イザヤ書41:10-11

私は、神に信頼しています。それゆえ、恐れません。人が、私に何をなしえましょう。詩篇56:11

 

思い煩い、心配、悩み、問題に対する万能な特効薬は、神の所に行くことです。神と会話をする=祈る事です。

そして、聖霊(the Holy Spirit)に満たされれば、肝が座って来ますw

イエスは聖霊のことを「真理の御霊」「助け主」と呼ばれました。聖霊の導きにより、弟子たちは聖書を書き記しました。

聖霊は神の御心、神の想いの霊です。聖霊は、私たちにが聖書を読む時や祈る時に、必要な理解力を授けて下さいます。

また、聖霊が、私たちに想いや知恵与えて下さったり、決断を導いて下さったり、真理を紐解いて下さいます。

 

英語動画ですが、とても良いメッセージです。

Strange Signs Happening (What Does It All Mean?)

Strange things are happening! Christian Motivation You can stream G...

youtube#video

 

 

渇いている者は皆、水に来たれ。
金のない者も来たれ。

来て買い求めて食べよ。
あなた方は来て、金を出さずに、ただでぶどう酒と乳とを買い求めよ

なぜ、あなた方は糧にもならぬもののために金を費し、飽きることもできぬ
もののために労するのか。

私によく聞き従え。
そうすれば、良い物を食べることができ、最も豊かな食物で自分を楽しませる
ことができる。

耳を傾け、私に来て聞け。
そうすれば、あなた方は生きることができる

(中略)

あなた方は主にお会いすることのできるうちに、主を尋ねよ。
近くおられるうちに呼び求めよ。

悪しき者はその道を捨て、正しからぬ人はその思いを捨てて、主に帰れ。
そうすれば、主は彼に哀れみを施される。
我々の神に帰れ、主は豊かにゆるしを与えられる。

我が思いはあなた方の思いとは異なり、我が道はあなた方の道とは異なって
いると主は言われる。

天が地よりも高いように、我が道はあなた方の道よりも高く、我が思いは
あなた方の思いよりも高い


天から雨が降り、雪が落ちてまた帰らず、地を潤して物を生えさせ、芽を
出させて、種まく者に種を与え、食べる者に糧を与える。

このように、我が口から出る言葉も空しく私に帰らない
私の喜ぶところのことをなし、私が命じ送った事を果たす

あなた方は喜びをもって出て来て、安らかに導かれて行く。
山と丘とはあなたの前に声を放って喜び歌い、野にある木は皆、手を打つ。

糸杉はいばらに代わって生え、ミルトスの木はおどろに代わって生える。
これは主の記念となり、また、とこしえのしるしとなって、絶えることはない。

イザヤ 55:1-13



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。