gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から言いたい事吐き出した!!😂

2021-06-20 12:10:12 | 日記

数日前にフォロワーになされたクリスチャンの方が、こういう風に言えとかって、伝え方に問題があるんじゃないかと、

ブログで何となく匂わしてますが、伝え方は個性です。皆が同じ口調で伝えなくても良いのはないでしょうか?

柔らかく伝えててもダメだったから、ハッキリ言いはじめたのです。

じゃぁ、傍観してブログでアドバイスしてるだけでなく、ワクチンが危険だってこと自身でも毎日のように発信して下さいよ。

何もせずに、キレイごとばっかり言ってても意味ないですよ。

私だって、神さまや趣味や楽しい事ばかり毎日ブログに書きたいですよ。

でも、ワクチン危険なことも大切なので、どちらも語ってますます。

時間が残されてないのです。優先順位ってものがあるのです。

私どころか、頻繁に検索し、長文を訳し、デモをし、命張って頑張って伝えてる人たちがいるのです!!

彼らは、自分を護るために何も言わない人ではないんです。神の理に適ったことをしてる勇士たちです!!

神さまは 彼らの働きを絶対にお忘れになりません!!

 

日本の教会信者は、今、神様から頂いている命の大切さを本当に理解しているのでしょうか!?

私は教会熱心な信者じゃないし、品行方正ではないですが、命の尊さを現実的に理解してます。

 

でも、神さまを愛する愛は、団体でしか動かない教会信者には負けませんよ。

私は牧師にも教会員にも依存しません。すべて、自分と神様の個人的な関係です。

わたしは、教会の父パウロに仕えてるのではなく、神であるイエスキリストに仕えている者です。

 

1人でも多くの人の歯止めをかけるため必死です。

普段は穏やかだけど、起こったらコワいから怒らせないように願います。

私は自分を偽りません。飾りません、巣のままで行きます。

ただ、怒っても、後は引きません。

 

あースッキリした🎵

はぶあないすさんでー(^^♪✌

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。